忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [36]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトシフトを2分した短編集その2です。完結に感想を。

超高層ビルの恐怖
鳩!なんだあの鳩!鳩のくせに!鳩!!

芝刈り機の男
冷静に考えても焦って考えてもコメディだコレは!

禁煙挫折者救済有限会社
なんかトワイライト・ゾーンみたいだった・・・。

キャンパスの悪夢
そんなことには絶対になりませんように(/□≦、)

バネ足ジャック
先が気になるー!!

トウモロコシ畑の子供たち
ザ・チャイルド(1976.スペイン製作の方)という映画をね、思い出したよ。
あっちのが怖いけどさ・・。そいえばこれが原作のザ・チャイルドの方は見てなかったなあ。

死のスワンダイヴ
なんて・・悲しいお話・・。ちょっとグっときたよ(;ロ;)

花を愛した男
明るく・・ほんわかな・・・・・猟奇殺人・・・って・・ヲイ・・。

ジェルサレムズ・ロッドの怪
呪われた町を読んでから読みましょう。

312号室の女
これは読む側の生活環境によって意見が分かれそう。どのみち悲しい話だ・・。

おまけ。新井素子のエッセイみたいなもの。
彼女のファンでなきゃツライだけの文章。
私はキライだ。最初の数行までしか耐えられなかったよ(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]