忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [36]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもNYPDの車両を見るとサード・ウォッチを思い出すなー。
なんでシーズン2以降DVDが出ないのかしらね(ノ∀`)

さてさて。リードNY初体験とのことで。
終始キョロキョロしているのがなんともほほえましい(笑
お箸の使い方があそこまで下手な人を初めて見たような気がします(´-`;)
裏技使っても使えない・・・というかあの裏技(ゴムで箸の端を括る)ってどうなの?
かえって使いにくそうなんですけど;;
リード曰く(言い訳か?(笑))13億の人間が箸を使って栄養を取っているんだそうな。
中々面白い表現だ。んで彼に言わせれば私達は鉛筆二本で食事してるんだと(*´艸`)ククク
結局事件が起こって皆途中退席しちゃったけど・・リード殆ど食べれてないよね(/□≦、)

今日はホッチとギデオンの初めて組んだ事件について触れてたね。
あとギデオンの・・一度失脚したことについても。
あの記者は「部下を殺した」って言ってたなあ。
実際言葉どおりではないにしても、もう記憶が薄いんだけど、
1話ってギデオン復帰って所からだったよね。その辺って詳しく語られた??
ううーん・・よく覚えてない・・今後また詳しく語られるのかな??(≧д≦;)

そういえばこの記者だけどもさ。
サード・ウォッチでも記者だったよね!あれはTVリポータだっけか。
どのみちメディア関係者、っぽいんだろうか彼は(笑
あー、ERでもなんか出てた記憶が。でも、どの役だったかなあ。DVD見ないと判らん・・。

新聞記者:デニス・ボウトシカリス(Dennis Boutsikaris)

サムの息子:デヴィッド・ハーコウィッツ(76~77年の事件)
ゾディアック:68~70(69?)年の事件。未解決。

んで。エンディングでかかってた曲ですが。
偶然にもここでもハレルヤ。ついこ数日前のコールドケースと同じ(笑
ま、こっちはジェフ・バックリーのバージョンだけども。

今日はWOWOW12月号が来てたの。
最近、ザ・ユニットが2シーズン連続放送していたのでもしや、と思ってたの。
クリミナルも連続で1月からシーズン2が放送なのだー!(ノ≧∇)ノ
シーズン1一挙放映してくれないかなー。最初の方殆ど覚えてないのよ~(/□≦、)
(本国ではシーズン3が放送中)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]