忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[61]  [60]  [59]  [58]  [36]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母がゲームをやりたい、というので。
私の部屋にはPS2。
父の部屋にはPS。
あまっているのはセガサターンとFCとSFC。
できればスーパーマリオを希望ということで。

SFCを出してみた。
懐かしい・・・ヤニ色だ・・・・・・・・(ぷぷ
んで設定してみたはいいんだけど、案の定、ソフトを挿しても画面はまっくら。
ソフトは新品同様なので、明らかに本体に問題・・・だねえ・・。

というわけで、もうひとつSFC本体を出してみた。こちらは新品、いけるっしょb
いずれね、こんなことが起こると思って大昔に予備本体を買っといたの(≧◇≦)
(普通は買わねえとかそういったツッコミはナシの方向でw)

やー、ソフトも大分売っぱらっちゃってたいした本数残ってないんだけどね。
超魔界村スターフォックスF-ZEROなどなどなど。
マリオがやりたいという母を無視してF-ZERO開始っすよ!
懐かしい!熱い、熱いっすよーー!
そらもうジャンプして落っこってバーンですよ!煙モクモクっすよ!

やっぱ、今のゲームもそらいいけど、
昔のゲームって今のものにはない独特の良さ、ってあるよね。

せっかく出したんだから、時々母の部屋にプレイしに行っちゃおうかしらネ(ノ≧∇)ノ
(因みに私が目を離した隙に速やかにマリオ・コレクションに挿しかえれられてました(`ロ´;))

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]