忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[60]  [59]  [58]  [36]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が余るっていいねw

つうわけで久しぶりに観ました。
やっぱオリジナルはイイね~~!
この映画はラストが2種類あるんですな。
因みに今回放送されたのはアンディ・ラウの方。
この作品は何度もTVで放送されてるけど、実際どっちの放送が多いんだろう?
私はTV放送での映画って字幕でない限り(つまり深夜だね)観ないので見当つきません。

私は運良く両方とも観たことあるんだけど、アンディEDのがより面白くて好き。
ハリウッドリメイクのディパーテッドもね、とてもよく頑張ったと思うんだけども
やっぱこの作品に関してはオリジナルには敵わねぇなあ、としみじみ思います。
完成されすぎ!

ウォンとラウの関係はディパーテッドだとウォンのキャラを二分化したせいもあるだろうけど
(でもマークの演技はなんつうか地そのものってカンジで好感度アップよb)
二人の信頼関係にあまり感情が動かされず、アッサリ見届けてしまったんだよね。
でもインファナル~の方はもう、もう、なんつうの?
同じシーンでもこんだけ違うのか、って程自身の心の動揺が違うんだよね!(ノД`)・゜・。 
マーティン・シーンは大好きですよ?でもね、コレに関しては脚本の問題もあるけど、
オリジナルのアンソニー・ウォンが勝者ですよ!

香港映画はちょっと、って人結構いると思うんだけど、コレは格別。
観て損はないはずー(≧◇≦)!!

そういえば・・・トニー・レオン作品いくつか観てるけど
この作品も含め、いつでもくら~~い役なんだよなあ・・・。
明るい役、来ないのかしら・・・・・・・。

んで、思い出しついでに。
ディパーテッドね。
オリジナルは2つEDがあるわけで、しかもそのEDは対極なんだよね。結果が。
で、どーすんのかなー、と思いながら観てて
なるほどそう来ましたか、と微笑ましく思った作品(笑
オリジナルの中間を取った、と言っておきましょう(笑
アレはアレでハリウッドらしいEDでよかったと思います(`∇´)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]