忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season5 4-6
第4話 美しい男たち If looks could kill

やー、冒頭の茶番、不倫劇。大笑いさせていただきました(`∇´)!
ともあれ殺されなくてよかったねw(死体は発見したけどね

さてー。ナタリアの元旦那が登場。とっても判り易い感じの悪さ(笑 
元旦那の目的はやっぱりナタリアに嫌がらせする事なんだろうなあ。
今後の展開が気になるところ。
 
今回は沢山人が死んだ印象が。
殺された人数とかじゃなくて、繋がりはあったものの、結局殺人事件が4件でしょう。
未然に防ぐのって中々大変な事だなあ、としみじみ。
でも事件解決を導いた携帯だけど・・・あれ無理矢理っぽくね?(≧д≦;)
ともあれ美しい男たち、ってより実際は恐ろしい女たち、ってとこよ・・。
 
ウルフの赤いトレーナーみたいな。いつも以上にセンスねーなー、誰か言ってやれよ!
って思って見てたらやっぱ言われちゃってた(笑
ウルフって公式でもファッションセンスゼロって事なんだね(ノ∀`)

そうだ、ラボ要員でウィリー・ガーソン(Willie Garson)が出ていたよ。
ウルフと二人で赤い服着て話しててなんかおもろかった(笑
Sex and The City以来か?なんか久しぶりだったので嬉しかった(´∇`)
 
第5話 悪徳対決 Death Eminent 
死後膨らんだ遺体を見て『人間は肉なんだなあ』としみじみしてるウルフ。まったくだ・・・。
でもって暴慢した遺体を人工的にガス抜きするとなんかいろんなもんも噴出すんだね・・。
っつかアレックス勢いよくやりすぎwっつかウルフ顔で物語りすぎ(笑

公用徴収。
『いいもの建てるから明け渡しヨロシク☆』とか急に言われても困るよな。
しかもわざと悪評判たてて土地の値段下げてとかやり方が姑息過ぎる。
でも家財の運び屋さんvsウルフの件については、
もし自分が運び屋さんの立場だったらウルフの態度に同じように切れてたと思うわ。
すでに散々待たされて疲れてんのにガキとウルフの相手だぞ?そら怒るわ。
まあ、やりすぎウルフはホレイショにちょいと釘打たれたので暫くは大人しくしてるでしょ。

ナタリアの元旦那、ほんと嫌な野郎だな、とは思うんだけど、
これ声優さんのせいもあるよなあ。オリジナル音声だとそこまでイラっとしない(笑

おおそうだ悪徳判事!ついに退治だ!!ざまぁ!!そうか!邦題の悪徳コイツか!

第6話 危機一髪 Curse of the Coffin

今回は呪いがテーマというかね。 ウルフ!君が今回の主役だ!
 
先週は死体の空気抜きで渋面だったウルフ。
今週は死体が起き上がって、ソッコー逃げてましたよ。
その後手が痺れてマジ顔で「呪いだ!」なんて言っちゃってましたよ。彼科学者ですよ一応。
横でデルコが淡々と分析結果を読んでるのがまたなんともw
 
「エド(起きた遺体)が出て行く所を見たものが居ないなんておかしいんじゃないの??」
一目散に逃げた人が今度はアレックスにいちゃもんつけてますよ。
でもそこはアレックス、ガッツリ言い返して黙らせましたよ。
 
パソコンが勝手に燃えたり散々。呪いの棺をじーっと見つめちゃってますよ。
最後はデルコと二人で夜の墓場ですよ。流石にデルコもビビり気味。
で、今回ウルフの最大の見せ場は何にもない所で転んだ事だと思うの!!(゚∀゚)・∴
「この事件もう嫌だ・・!(TДT)」と半泣きウルフ。
「まったくだな(´-` )」と普通に返すデルコ。 この温度差がたまりませんw
墓場での音声録音は、つい最近サイレントノイズを見たばかりなのでちょっとニヤリ(笑
話のオチも、長女:カリー、弟デルコ、末っ子ウルフ、的な。和む~~(´∇`)

今回の他の皆さん。
カリー、ビデオの接続に1週間かかるらしい。カワイイじゃねえか!くー(ノ≧∇)ノ
ナタリア負傷。って原因はツルハシ・・思いっきりデルコのせい(ノ∀`)
ホレイショ名台詞。「燃えろ。全部燃えちまえ」(Burn Baby Burn)
もう、なんつうかホレイショだな~~!!吹替え楽しーw
 
今回のゲスト、車両盗難班のロイドさん。ミディアムのアリソンの弟ですねー(笑
ロイド:ライアン・ハースト(Ryan Hurst)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]