忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターダストいけませんでした...orz
もう!上映回数減らしてんじゃねえよ!観れなかったじゃないか!(/□≦、)

というわけでディスタービアを観てきました(笑
自分ちから半径30mの範囲でのお話。
以下、ネタバレアリ。注意。

最初、父と子の釣のシーン、かなりほほえましく。
父の死までぐぐっと引き込まれていったんだけど、
アシュリーとの事に長く時間を取りすぎて、途中ものっそダレました。
アレがもう10分短ければね。かなりいいテンポの作品になったのに。残念。
あ、思ったんだけど、最後ケールがアシュリーに警察に連絡を!とか言うんだけどね。
警察遅すぎ、っつか来ねえし。アシュリー、ちゃんと電話したのかしらね?(ノ∀`)
あと因縁の警察官ね。もうちょっと活躍してもよかったんじゃ??
あんなにアッサリやられちゃってさ・・。
まぁ・・・ダレ時間(笑)を乗り越えると、今度はノンストップで、案外楽しめました(ノ≧∇)ノ

母親がキャリー・アン・モス(Carrie-Anne Moss)だったのよ!
久しぶりに見たらすっげ年取ってしまってたよ;;;
MATRIX2の時にかなり老けたねー、なんて言ってたけど、もう、今回は(ノ∀`)
あと犯人役のデヴィッド・モース(David Morse)ですが。
この人も年を取っていた;;;;うーん;時間は流れているんだねえ;;;
そういえば私はデヴィッドさんの映画はいくつかみてるんだけど、悪役は初めて。
そういった意味では新鮮だったし、結構ハマってたと思うよ!
親友役のアーロン・ヨー(Aaron Yoo)だけども。役はウザかった・・。
そして何より学生時代の後輩にそっくりで、違った意味でマイッタよw
彼女役のサラ・ローマー(Sarah Roemer)は初めて観たけど可愛かったよ^^
警察官役のホセ・パブロ・パンティージョ(Jose Pablo Cantillo)も今回初めてかな。
いや・・・ERCSIマイアミに出てたらしいが覚えとらん(ノ_-;)

さて主役のシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)ですけども。
初めて見かけたのはコンスタンティン。で、次がトランスフォーマー。で、この作品。
トランス~の時に「コンスタンティンの子だー」と人に紹介した訳なんだけどね。
で、この作品の時には「トランスフォーマーの子だー」と。
次回、インディージョーンズ4公開の際には「覗き映画の子だー」とか言っちゃいそうな気が(笑

ところで。インディージョーンズ4ってさ。
一体話が出てから何年たってんだ??いつ公開なのさ!待ちくたびれだぞー!

おっと忘れるところだった。
パンフレットは600円で本棚に優しいお手頃サイズ(笑
双眼鏡を覗くケールが表紙で、その双眼鏡の部分がくりぬかれてるという代物。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]