忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season5 8-11
第8話 監禁の餌食 Darkroom
今回はナタリアの妹が誘拐拉致。
目の前で誘拐されるのも恐怖だけど
自分が担当している事件で実は妹だったって判るのも恐ろしい。
ストックホルム症候群の彼女については同情気味のウルフに対して
仲間の家族が被害者という事でとっても冷たい反応のデルコ、 二人の温度差がなんともはや。
最終的にはホレイショたちのお陰でぎりぎり助かってよかったけどね。

そんな事よりエリカよ。分かっちゃいたが、クズすぎる・・・。
カリーがざくっと釘刺してくれてちょっとすっきりしたけど、
もーいいかげんホレイショにざくざくっとガッツリ釘刺して欲しいわ。
っつかウルフ頼りなさすぎ!エリカに完全に遊ばれてるー!

そんなウルフ。おじさんが金庫破りだったらしい。相変わらず良いネタ持ってますなw
そして今回はカメラがテーマなのかホレイショがやたらかっこ良い感じになってましたw

第9話 自爆 Going Going Gone
別れた女を追って『あれじゃ娼婦だ!麻薬も持っていて』云々。
じゃあ殺しはいいのかよ?あきれてものも言えません。

それからテロの方だけども、あの女は結局なんだ?
『リラックスしながら世界が変わっていくのを永遠に眺めること』
RPGのラスボスが言いそうな台詞吐いてたけども。また登場するのかしら・・。

そうそう、ジェイクが久々に登場。
カリーとのやりとりは二人ともどっちも負けてないのが面白いねー。
ホレイショ。スナイパーライフルだってお手の物。流石です。

第10話 非情の戦場 Come As You Are
だからそういう事やらかすような人間だから落とされるんだよ。

最後に流れていたのはJohnny Cash & Willie NelsonLike a Soldier
ところでJAGとNCISの違いって何だ・・・?

第11話 落日のテロリスト Backstabbers
5-9の続き。彼女、再登場しましたな。あとドイル(5-7)もね。
珍しいな~、って思ったのは父親が殺された娘・エマとお話していたのがカリーってとこ。
いつもならホレイショの役目だもんね。優しいお姉さん、って感じで高感度アップ(`∇´)!
にしても・・親の殺されるところを見た、ってのは一生涯のトラウマよね・・・。

さて問題児ウルフ。調子に乗ってルミノールぶっかけ過ぎて証拠破壊。
幼いエマを証言に立たせるとかカリー伝えて逆鱗に触れる。ネタがつきないねえ(ノ∀`)

で。最後「裁判で待っている」ってさ。 私の中で超未解決なんですけど!
どうやらもう出て来ないらしいし、結果はあきらめるしかないのね・・・。

ソニア:シーヴァ・ローズ(Shiva Rose) エマ:ダニエル・レニー(Danielle Ren'ee)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]