忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
2ndプレイでしっかりやりこもう、と思ったんだけどね。
一応前回使わなかったジョブに全員つかせてみたんだけど・・。
どうやらやりこみ(トライアル含)は、
今の未体験ジョブバージョンをさっさとクリアした上で、
全種類を体験した上で、改めてジョブを考えてやりこみだな、と。
         1st     2nd
ヴァン⇒⇒⇒モンク    機工師
バルフレア⇒ウーラン   赤魔戦士
フラン⇒⇒⇒ナイト     黒魔道士
バッシュ⇒⇒もののふ    弓使い
アーシェ⇒⇒時魔戦士  ブレイカー
パンネロ⇒⇒白魔道士  シカリ

と言うわけなんですけどね。
いかんせんLVが90↑なもんだから結局クリアとしてはどんなジョブでも強い(´-`;)
結局使い勝手で、2ndはヴァン(素手(笑)、バルフレア、バッシュの男3人で延々と。
前回は色々キャラを変えたりしたけど、今は90↑才なのでね。
んでこの3人の職が案外ゆる~く、魔法もバランスよかったりね。
ステータス障害は食らう前に倒しちゃうし。
うーん。強くて~じゃなくて普通に始めればよかったなー。
高LVのせいで、今回の職の特色があまり体験できない・・瞬殺なんだもん(ノ∀`)

最終的に6つ職を選べ、となると・・・・・案外この12職って中途半端だよね??
たった一個の魔法欲しさにジョブにつかせるのもなんだしさ。
ライセンスもなんだか無意味なものが多いというか。
たとえばもののふで魔法攻撃アップ、とかね・・・(-"-)<イラネー

でも、使えるか使えないかはともかく、弓使いは・・入れようかと・・・・。
例の、10000分の1の確立で入手できる、あの弓。次はコンプしたいので!
使えるか使えないかはともかく、万が一入手できたとして
それがまったく装備できないのは悲しすぎるので(笑

追記:と、思ったら、例の弓はライセンスいらないらしい(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]