忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ndプレイでしっかりやりこもう、と思ったんだけどね。
一応前回使わなかったジョブに全員つかせてみたんだけど・・。
どうやらやりこみ(トライアル含)は、
今の未体験ジョブバージョンをさっさとクリアした上で、
全種類を体験した上で、改めてジョブを考えてやりこみだな、と。
         1st     2nd
ヴァン⇒⇒⇒モンク    機工師
バルフレア⇒ウーラン   赤魔戦士
フラン⇒⇒⇒ナイト     黒魔道士
バッシュ⇒⇒もののふ    弓使い
アーシェ⇒⇒時魔戦士  ブレイカー
パンネロ⇒⇒白魔道士  シカリ

と言うわけなんですけどね。
いかんせんLVが90↑なもんだから結局クリアとしてはどんなジョブでも強い(´-`;)
結局使い勝手で、2ndはヴァン(素手(笑)、バルフレア、バッシュの男3人で延々と。
前回は色々キャラを変えたりしたけど、今は90↑才なのでね。
んでこの3人の職が案外ゆる~く、魔法もバランスよかったりね。
ステータス障害は食らう前に倒しちゃうし。
うーん。強くて~じゃなくて普通に始めればよかったなー。
高LVのせいで、今回の職の特色があまり体験できない・・瞬殺なんだもん(ノ∀`)

最終的に6つ職を選べ、となると・・・・・案外この12職って中途半端だよね??
たった一個の魔法欲しさにジョブにつかせるのもなんだしさ。
ライセンスもなんだか無意味なものが多いというか。
たとえばもののふで魔法攻撃アップ、とかね・・・(-"-)<イラネー

でも、使えるか使えないかはともかく、弓使いは・・入れようかと・・・・。
例の、10000分の1の確立で入手できる、あの弓。次はコンプしたいので!
使えるか使えないかはともかく、万が一入手できたとして
それがまったく装備できないのは悲しすぎるので(笑

追記:と、思ったら、例の弓はライセンスいらないらしい(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]