忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[32]  [31]  [30]  [29]  [17]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の日課、ウンデ狩りをしてたんですよ。
で、ふと、もうすぐイベントだし、それまでにはLV上げときたいなあ、なんて思って。
でも時間は2時。ギルメンも流石にいない(や、寝落ち放置のメンバはいたけども(笑
あと38%で98歳になれる。うーん、野良すればすぐだけど、今は野良気分じゃないし。
なんて考えながら神殿をぐるぐるぐるぐる。そのうちノルマのウンデを2個拾ったので
エンタ森に移動。せめて残り35%にしておこうと思ってね。
でもね、マジの97歳、ソロつったって2PC支援がいるわけでなし、
縦横無尽に走り回れるわけではありません(ノ∀`)
でも器周りをぐるぐる走り狩りしてるだけでも経験値は雨ソロよりペースいいんだよね。
ただやっぱり殲滅が遅いので(笑)その2%がかなりかかるんんだけども(笑
森器周りだと150~180匹ぐらい倒すカンジかな。のんびりやって1時間ぐらいかなぁ。
でも私はソロの時は買ってきたCD鑑賞に当てるので、その程度は苦じゃないのだb

で、ぐるぐるぐるぐる。あと0.01%で残り35%になるわ~なんて思ったはいいけど
次に沸いたのがイフリエリ3匹とデス2匹、アガピエリ1匹とデス1匹とその他大勢。
って痛ぇんだコンチクショウ!そろそろ指が吊ってきたちゅうの!ヽ(`Д´)ノ<プル!タテニナレ!
あとちょっと~!ってとこで悔しくもそこで倒れてしまった・・・プル・・・主人を助けろよ(/□≦、)

なんだかこのまま引き下がるのも腹立たしいのでせめて器を綺麗にしてから寝ようと思って。
我ながら怒り(笑)で意識がハッキリしてる時の、年季の入った走り狩りはうまいもんさ(`∇´)
さっさと倒して最後に残った1匹はエリアガピ。
お前倒して寝るんじゃー!!と、雷落として打倒した瞬間にね、ぽろっと。
+9スピスト(青)が。いや、その下になんかもひとつオマケみたいに落っこちた。

タム(´□`;)ファー

屈折1年と7ヶ月。
最初1年は成長求めて週5回、毎日夜中に3時間以上ソロ狩り。でもまったく落ちることなく。
その後、フレ野良(支援参加)PTで初めてジャドが落ちたがやっぱりソロでは拾う事はなく。
あれだけ一緒にやっているギルハンでも落ちず(他メンバはソロで何本もゲットしてます)
私が入ると(攻撃に参加すると)落ちないのかな・・・なんて。
んでね。私の中での決定的というか、ひとつの区切りだったのがね、
倉庫の為の別垢で、やはり荷物を持てるように、とサブを育てた時、即ジャドをゲット。
あれだけ頑張ってる本垢でひとつも落ちなかったのに。
ぼやーっと、ちょこっとやったサブが、ぽろっと拾ってしまう不条理。
正直ね、いやホント、冗談抜きでもの凄く心中複雑で全然嬉しくなかったんだよ。
所謂・・初成長ゲットなのに・・・。
もう、それ以降(成長ゲットに対する)気持ちが萎えて
垢説やっぱあるのか??なんて思ってソロ狩り時間が極端に減り、今に至ってたの。
でもね、それは引退という事ではなく、成長事態が眼中に無いっちゅうかね。
ギルハンは楽しいし、ギルメンとゆる~くチャットしてるのも楽しい。
成長は落ちないけど、アイテムドロは昔からいいので細々とだけど装備も揃ってきてる。
それから更に数ヶ月。念願の、ギルハンでやっとレイをゲット。
分け前が多い、という事より私がいても成長が落ちた、ということが嬉しかったの。
ほんと、嬉しかったんだよ(ノД`)・゜・。 

それから1ヶ月。
初めて、ソロで。メインで、拾うことができました。うん、私のソロ初ゲットはあのジャドじゃない。
ずっと頑張ってたマジが拾った、この、タムファー。
でも嬉しさよりも安心した気持ちの方が大きかったというね(´-`;)
やはり私のように落ちなくて落ちなくてそれでも頑張ってる人、たくさんいると思うのね。
ラッキーは不意に訪れます。あきらめないで続けていればいつか!頑張っていこう!

正直地味に稼ぐ生活に慣れてしまっているので、
成長=ソッコー売っぱう、とは発想がいきません(笑
無駄に、うちのin率№1の店番にでも装備させとこうかしら(≧◇≦)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]