忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[32]  [31]  [30]  [29]  [17]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

毎日の日課、ウンデ狩りをしてたんですよ。
で、ふと、もうすぐイベントだし、それまでにはLV上げときたいなあ、なんて思って。
でも時間は2時。ギルメンも流石にいない(や、寝落ち放置のメンバはいたけども(笑
あと38%で98歳になれる。うーん、野良すればすぐだけど、今は野良気分じゃないし。
なんて考えながら神殿をぐるぐるぐるぐる。そのうちノルマのウンデを2個拾ったので
エンタ森に移動。せめて残り35%にしておこうと思ってね。
でもね、マジの97歳、ソロつったって2PC支援がいるわけでなし、
縦横無尽に走り回れるわけではありません(ノ∀`)
でも器周りをぐるぐる走り狩りしてるだけでも経験値は雨ソロよりペースいいんだよね。
ただやっぱり殲滅が遅いので(笑)その2%がかなりかかるんんだけども(笑
森器周りだと150~180匹ぐらい倒すカンジかな。のんびりやって1時間ぐらいかなぁ。
でも私はソロの時は買ってきたCD鑑賞に当てるので、その程度は苦じゃないのだb

で、ぐるぐるぐるぐる。あと0.01%で残り35%になるわ~なんて思ったはいいけど
次に沸いたのがイフリエリ3匹とデス2匹、アガピエリ1匹とデス1匹とその他大勢。
って痛ぇんだコンチクショウ!そろそろ指が吊ってきたちゅうの!ヽ(`Д´)ノ<プル!タテニナレ!
あとちょっと~!ってとこで悔しくもそこで倒れてしまった・・・プル・・・主人を助けろよ(/□≦、)

なんだかこのまま引き下がるのも腹立たしいのでせめて器を綺麗にしてから寝ようと思って。
我ながら怒り(笑)で意識がハッキリしてる時の、年季の入った走り狩りはうまいもんさ(`∇´)
さっさと倒して最後に残った1匹はエリアガピ。
お前倒して寝るんじゃー!!と、雷落として打倒した瞬間にね、ぽろっと。
+9スピスト(青)が。いや、その下になんかもひとつオマケみたいに落っこちた。

タム(´□`;)ファー

屈折1年と7ヶ月。
最初1年は成長求めて週5回、毎日夜中に3時間以上ソロ狩り。でもまったく落ちることなく。
その後、フレ野良(支援参加)PTで初めてジャドが落ちたがやっぱりソロでは拾う事はなく。
あれだけ一緒にやっているギルハンでも落ちず(他メンバはソロで何本もゲットしてます)
私が入ると(攻撃に参加すると)落ちないのかな・・・なんて。
んでね。私の中での決定的というか、ひとつの区切りだったのがね、
倉庫の為の別垢で、やはり荷物を持てるように、とサブを育てた時、即ジャドをゲット。
あれだけ頑張ってる本垢でひとつも落ちなかったのに。
ぼやーっと、ちょこっとやったサブが、ぽろっと拾ってしまう不条理。
正直ね、いやホント、冗談抜きでもの凄く心中複雑で全然嬉しくなかったんだよ。
所謂・・初成長ゲットなのに・・・。
もう、それ以降(成長ゲットに対する)気持ちが萎えて
垢説やっぱあるのか??なんて思ってソロ狩り時間が極端に減り、今に至ってたの。
でもね、それは引退という事ではなく、成長事態が眼中に無いっちゅうかね。
ギルハンは楽しいし、ギルメンとゆる~くチャットしてるのも楽しい。
成長は落ちないけど、アイテムドロは昔からいいので細々とだけど装備も揃ってきてる。
それから更に数ヶ月。念願の、ギルハンでやっとレイをゲット。
分け前が多い、という事より私がいても成長が落ちた、ということが嬉しかったの。
ほんと、嬉しかったんだよ(ノД`)・゜・。 

それから1ヶ月。
初めて、ソロで。メインで、拾うことができました。うん、私のソロ初ゲットはあのジャドじゃない。
ずっと頑張ってたマジが拾った、この、タムファー。
でも嬉しさよりも安心した気持ちの方が大きかったというね(´-`;)
やはり私のように落ちなくて落ちなくてそれでも頑張ってる人、たくさんいると思うのね。
ラッキーは不意に訪れます。あきらめないで続けていればいつか!頑張っていこう!

正直地味に稼ぐ生活に慣れてしまっているので、
成長=ソッコー売っぱう、とは発想がいきません(笑
無駄に、うちのin率№1の店番にでも装備させとこうかしら(≧◇≦)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
12
22 23
24 25 26 27 28 29 30
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒トランスフォーマー大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒龍が如く極2早く遊びたーい(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]