忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[30]  [29]  [17]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝なきゃ!と2時半に布団に入って、なんと奇跡的に寝付いたのよ!
が!3時半頃・・・・・・足が痒くて起きた・・・。
蚊に・・・・・・くわれたらしい・・・・・・。
何故、今!何故、今日!!(/□≦、)
その時程、蚊に殺意を覚えたことはありません(-"-)
一度起きてしまうと寝付ける訳もなく・・・。
気がついたらヨーグルトの配達が・・・つまり4時半。
そして・・・親父の起きる気配・・・5時。
新聞屋さんも来たみたい・・・5時半・・・。
耳元では蚊の飛ぶ音・・・結局3箇所以上も・・・(;ロ;) 

大暴れしながらいつのまにか6時半。
半泣きで起きての出発準備。

って化粧が乗らねえんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
10代のお肌カモーン(ノД`)・゜・。 

という訳で、7時出発が私のせいで7:30出発。
別に厚化粧じゃなくてもね、女って色々大変なのよ( ノД`)

んでね。
とにかくのんびりゆっくりまったり行ってたら行きは7時間かかってしまったよ;;
因みに帰りは5時間でした~。
で、詳細は・・・・・・明日にしときます・・ヾ(゚ ゚ )
だって筋肉痛だし何より眠いし眠いし眠いんだよね!
今日の今なら間違いなくいつでもどこでも眠りにつける自信あるので(笑

ではまた明日!おやすみなさーい_ノフ(、ン、)_zzZ

追記。
今日は母の誕生日でした~!
プレゼントも喜んでもらえてなによりなにより(≧∇≦)
小学生の頃、クラシックと50~60's、日本の懐メロしか聞かせてくれなかったおかげで
古い音楽、洋楽、ジャンルを問わず、音楽を好きになることができました。
チャンネル権は昔から母にあり、そのおかげで海外ドラマと洋画に
どっぷりはまることができました。幸せです(笑
側にいてくれることを、あなたの健康を心より祈っています(^▽^)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]