忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [17]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-14 Dog Day Afternoons
リリーの噂の(?)恋人出てきましたねー。
って・・・4400のダイアナの恋人と同じ俳優ブレナン・エリオット(Brennan Elliott)さんじゃないか!
中々セクシーな俳優さんたよね~^^
・・・にしても事件の結末はなんか切なかったなあ。
ジュリアス:ジェレミー・ダビットソン(Jeremy Davidson)
フィル:ポール・シュルツ(Paul Schulze)
ロイーン:ティナ・ホームス(Tina Holmes)


Season3-16 One Night
今回は最初に犯人が自首してくる、というちょっといつもとは違うパターンでした。
過去の事件と同じことをやった、早く探せば間に合うよ、というね。
お陰で過去の被害者の印象が薄かった気がするよ。
なんつうか今回の犯人、勘違いも甚だしいよね!
不幸なのは判るけど、その怒りの矛先間違ってるよ!
残された両親の必死さがもぅ悲しくて!しかもあんな・・・・・(ノД`)・゜・。 
救いだったのは進行形だった男の子が助け出されたこと。ほんと・・・よかったよ・・。

さて犯人役。
若い方:スコット・ヴィッカリオス(Scott Vickaryous)
年取った方:ジェリコ・イヴァネク(Zeljko Ivanek)
うーんと若い方:ハロック・ビールス(Hallock Beals)
いくらなんでも違いすぎっしょ;;ちょっと無理を感じてしまいました(=_=;)
でも、うーんと若い方と年取った方は近かったと思います(笑

現代の若者二人のやり取りは終始切なかったよね・・。
助かったと言えど、この後二人はどうなるんだろう?とか考えてしまったり。
でも彼らには未来があるからね、明るい未来があると思いたい!!
バレンティーノ:シャイロ・フェルナンデス(Shiloh Fernandez)
ジャスティン:コール・ウィリアムズ(Cole Williams)
バレンティーノ役の男の子。すっげきれーだったな~。他の作品も見てみたいね!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1812 HOME クロノス。 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]