忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[31]  [30]  [29]  [17]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

先日ちょいと行ってきました。
目的はフォッサマグナミュージアム。青梅自然史博物館とな。
行きはのんびり7時間。ちょっと行っちゃぁ( ^!^)y-~~ ってかんじで(笑
小谷の道の駅なんかじゃ目的忘れかけてお土産見てしまってたよ( ̄▽ ̄;)
(ドラゴンボールのガチャガチャで六星球をゲットしたぜ!)

さてミュージアム。ようするには鉱石の博物館みたいなもので、何故か建物の裏。戻るのが面倒でさ(ノ∀`)<モノグサバンザイ
ヒスイがメイン、そのほか化石などなどなど。
思っていた以上にたくさん展示物があって面白かった!
で、入った雰囲気が神奈川の相模原市立博物館みたいで
「宇宙食とか売ってたりしてw」
(相模原私立博物館はプラネタリウムがあるからあっても不思議ではない)
なんて言ってたら本当に売ってました(゚ロ゚;)ナゼ??
あとね、平日って事もあって・・・とにかく人がいない!
私達とご夫婦が1組しかいませんでした彡(-_-;)彡ヒュゥゥ…
でもまあのんびりまわれて楽しかったよb
実はこのでっかい石もいくつかはヒスイなの!当然向こう岸まで登りに行ったぜb
その後、ヒスイがらみ、小谷のヒスイ峡というところにも行ってきた。
ここがねー、でっかい岩だらけなんだよ!
岐阜の寝覚ノ床には断然負けるんだけど、でも、誰もいないし
ちょろっと飛び移って遊ぶには充分なのだよー!
もうあちこち登りまくって面白かった~!
勿論数時間後に筋肉痛になり、翌日にはそれが全身に回ってたぜb
3~5Mの鯉がいるらしい・・・。
そのあと高浪池に。なんかね、5Mの鯉がいるとかいないとか。
案の定ここも誰もいない。いやそれはいい。
池のほとりに説明の看板が2つ。ちょっと大きいのと小さいの。
「この池には体長4Mの・・・・・・ん?」
「体長3Mの鯉が池の・・・・んん??」
んんん???

そういえば朝ご飯を軽く食べたっきりそのまま17時半を迎えてしまいました~
それでもそんなに空腹にまみれてたわけではないんだけど、
小谷道の駅再び。手作りのカツどんの温泉卵のせ(正式名ワスレタ・・・)。
見た瞬間ハラヘリモード全開!ものーーーーっそうまかったです。満足!
(ドラゴンボールのガチャガチャで二星球をゲットしたぜ!)

んでその後ね、眠気との戦い、ちょいと道を間違えつつも問題なく修正、
帰りは5時間、計12時間のドライブ、17時間の日帰り旅行の幕が閉じたのでした(ノ≧∇)ノ

さて。Rへ。調べといたぞ。
和田(殿)、和田(衣外)・(境)・(下和田)・(蘇我)・(太子堂)・(中)・(南和田)
つまり・・・・・地名だ(笑
あと袴の・・・なんだっけ?(笑
あれはやはり思い出せなくて調べらんなかったよ(/Д\)<マカセタ!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]