忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟喧嘩で終わった20話。はてさて~。
(やっぱ同じ兄弟喧嘩でもSPNの兄弟喧嘩とは大分違うよね(笑))

皆集まってきて、話も架橋になってきた!
ベリック。ベリックベリックベリック!ムカツクー!!
見てる間中ムカツク彼ですが、最終的にやっぱりなんか憎めないのは何故だー!(笑

マホーンの中の人、先週のインタビューでちょっと今後が楽しみになるような事をいってたよね!
マホーンの俳優さんは映画でちょこちょこ見かけるうちに好きになってしまった人なのよ。
それと、私この俳優さんの心底悪役ってのに巡り合ったことがないんだよね。
誤解されやすいだけの役とか、結局主人公に手を貸すとか。
だから今回PB2で出演と聞いた時嬉しかったし、
役としては一応主人公の敵なんだけど、きっとこっちがわに来てくれるかも!
なんて期待を持たせてくれる俳優さんなので、この間のインタビューは嬉しかったんだよ(≧◇≦)
最終的にどちらにつくか不明だけど、でも、やっぱこちらがわ、期待してまっせ(ノ≧∇)ノ

ティーバックも、ほんと凄いなあ。あそこまで自分本位に行動できるって感心しちゃう。
(やり方は絶対感心しませんけど!!)
でもなんつうか、今回のインタビューで中の人も言ってたけど
やっぱりどっか気になる、ティーバッグを掘り下げて見てみたいと思わせるんだよね。
問題は・・・・吹替えの声・・・・・・だなあ(ノ∀`)

ケラーマン。なんだかよく判らないまま自殺未遂・・・。ごめん;;なんで?;;;
それとケラーマンの妹!この間のコールドケースのロイーンね!
もう、どっかでみたことあるな~~って思ってたんだよ!
PBだったのか~!すっきり~!

さて、色々もっと語りたいんだけど、最終回まで我慢しとく!
来週見終わったらもう!好き勝手語りまくるぞー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]