忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スティーブン・キング。頑張って読んでます。

グリーンマイル 1~6  ドリームキャッチャー 1~4
骨の袋 上下       回想のビュイック8 上下
ローズ・マダー 上下  呪われた町 上下
タリスマン 上下     
デスペレーション 上下
死のロングウォーク

短編集みたいな↓
第四解剖室        幸福の25セント硬貨
スタンド・バイ・ミー    ランゴリアーズ
骸骨乗組員        神々のワード・プロセッサ
ミルクマン

痩せゆく男(現在読書中)

つうわけで。
キングは短編集から実は攻めて行ったワタクシ。
現在はとにかく目に付いたものから読んでいます(笑
小説は、専ら仕事の休憩中、眠くなければ通勤途中で読んでます。
そうして考えてみると週に5~6時間ぐらいしか読書に割いてないわけだ。
案外少ないなあ。でもタリスマンの時は止めることが出来なくて、
すべての時間を潰して読んでたっけな。生活乱れまくりだった(笑

そういえばこちら、タリスマン。
ドラマになるそうで。まあ、映画じゃ無理だよね。2時間や3時間そこらじゃ。
でもね、未だにキャストが決まってないんだよね。
大好きな話なだけに、キャスト、誰になるかホント楽しみなんだよな~
でも、同時にやっぱ不安要素がいっぱい~;;
ちょっと大人びて見える抜群の演技力の少年俳優さん募集中~;;

で、なんでキング大作のダーク・タワーに手を出してないか。
理由は簡単、過去の作品がちらほら係ってるからです(>_<;)
一通り読み終わったら最後のデザート的感覚で読む予定でーす。
(いつになるんだろう(=_=;)

因みにキングの前は
横溝正史・金田一シリーズ全巻と大冒険(外伝短編集というかなんというか)。
こちらは一年かけて全部2回読みました(笑
金田一、イイネw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]