忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[18]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気にリード語りでいっときますか(笑

珈琲にお砂糖たっぷりなリードですが。いやマジでヤバイぐらいの投入でした(ノ∀`)
悪夢を見るそうで。・・・また・・・・切ない過去でも?;;
と、思いきや。
チームの皆が体験している悪夢をついにリードも見始めてしまったらしい。
ここのお仕事についてからの事のようで、別の意味でちょっと安心。
と、思いきや。
「僕が誰かを信用すると・・・絶対裏切られる・・・!」
って;;また;;;あんた;;;どんだけカード持ってんだよ;;;
もー;;;;このチームで絶対幸せみつけるのよー!(≧д≦;)

今回はモーガンの過去がちらり。
悪夢を相談するリードに、ギデオンに救われた、とモーガン。
やはり、こういった仕事をしている以上、見る夢の怖さLvかなり高そうだよね(=_=;)
私もおかしな夢はよく見ていたけど(最近は疲れすぎて夢すら見ない(笑))
やはりちょっと変な夢を見たってだけでドっと疲れるもんなぁ。
ともあれ、さり気無く声をかけてくれるホッチとか、やっぱこのチーム好きだなあ(´∇`)

ちょっとした切欠で始る悪夢。
ギデオンは「救われた人の事を思う」「価値ある仕事と思えば悪夢に耐えられる」と教えます。
うん。些細な事だけど、ほんと、ちょっとした事で人間は気持ちが上昇するもんです。
悪夢が綺麗に解消される事はないだろうけど、優しい教えを貰えてよかったね^^
ギデオン・・・やっぱ皆のお父さんだ( ノД`)
(でも。ベビーサークルの赤ちゃんって・・・リードの「悪夢の切欠」って一体・・・)

で、今日はリードの髪のボリューム、いきなり凄かったよね?
モーガンにおっ倒されて前髪がバラバラバラバラもさーっと。
モーガンgj(ノ≧∇)ノ
ウザカワイさに拍車がかかってたのでよしとします(なんだそれ(笑
吹替え版リードは相当子供っぽいから余計に幼く感じますな。
因みに実際のリードの中の人とはまったくもって声の種類が違います。
それから背の低い人が高い人を背後から抱え込むと
背の高い人はかなりきつい体制になるという事がとてもよく分かりましたヽ(´ー`)ノ
リードのカワイさってのはあの挙動不審な所なのかとも思ってみたり・・・。

HR/HM
悪魔崇拝っすか。うん、よく言われますね。
うん;;もう;;ほんの一部なんだよ;;そういうのは!
もー!ヽ(`Д´)ノ

犯人。なんつうかね、最初の登場からすぐ犯人、と分かるような演出どうなの?(笑
一緒見ていた母もすぐ言い当ててました・・・。
次回はもうちょっと凝った話を見たいもんだ!

Dr.リード:マシュー・グレイ・ギュブラー(Matthew Gray Gubler)
モーガン:シェマー・ムーア(Shemar Moore)
ジッゾ:アーロン・ポール(Aaron Paul)(エアロンかも?)
コリー:ウィル・ロッタール(Will Rothhaar)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]