忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

CSI:科学捜査班
くびれてる。
で始まったCSI、こちらも最終回でしたー。
ブラス警部、無事でよかった~。
でも何よりびっくりしたのは主任とサラだよ~!
この二人、いずれは、と思ってたけど、こうやっていきなり来ますか!( ゚д゚)ンマッ!! 
と、ラストに心奪われて、の最終回でした(笑
最初のウォリックの結婚で始まり、主任とサラで〆とは。
次回のシリーズはこの辺がもうちょっと絡んでくるのかな?たのしみ!

本家CSI、皆大好きなんだけど、ニックとホッジスとアーチーが突出して好きなのよね (≧∇≦)
ニックは・・・なんつうかね、声優さん。家中宏さんってのか。
アドリブなのかなあ。こんなこと言ってないよ!ってことがかなり多いかと・・
どがすぎると引いてしまうんだけど、家中さんのニック、かなり好きです。gjです(笑
今日のホッジスとニックの掛け合いも面白かった~メタボ~!

このシリーズはお付き合いしているドラマのなかで2番目に長いドラマ(一番はER)。
次回シリーズも期待してるぜ!そして来週はいよいよマイアミ5がスタートなのだー!
ほれいしょー!

コールドケース
60年代の話は大好きです。勿論音楽も。
このドラマは事件が古ければ古いほど、なんかいいんだよな。
でもなんか今回はあまり好きではなかったなあ。なんでだろ。
でもリリーはいつでもカワイイ(ノ≧∇)ノ
今回はミラーの水曜の秘密がちらっと明かされたね。
お子さん、なのかなあ?詳細は分からないけど・・今後の進展が楽しみ。
あとホッケー観戦の為にウキウキしながらドライブ中の3人のなんと愛らしいことか(笑
バツの悪そうなヴェラ、手を振るスコッティとジェフリーズがもうね(≧~≦)
なんかねー、ほんと、ほんわかだったよ~

おや。TVをつけたら24のシーズン5が。
もうすっかり6まで見終わってますが・・・こちらは全部字幕で見てるので
なんつうか・・・吹替えに違和感が;;;;
オードリーの声が;リリーの声だよ;;むう~ん;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]