忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の予定や歯医者さんの休業日との関係で結局1本の歯に一ヶ月半かかってしまったなあ。
本当は全部かぶせて欲しかったんだけど、
やたらと歯や神経を残したがる歯医者さん(つまり良い歯医者さん(笑))なので
一部かぶせ、一部詰めもの、と薦められて結局それにしたがってしまった・・・。

にしても・・・人の口に手を突っ込みながら色々質問しないでほしい。
口にモノどころか手が入ってんだから、何も答えられないよ(TДT)

かれこれ10年ぐらいの付き合いの歯医者さん。
私がとても痛がりなのを知っているせいか、
やたらと痛い事に神経質になってくれています(笑

数年ぶりの虫歯だったけど、次は虫歯じゃなくて、歯のお掃除として行きたいですなー。

さー、ROME最終回いつ見よう~!(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]