忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROME
女って怖えなあ。
と思いながらずっとみてるんだけどね。
19話でついにセリウィリアがお亡くなりになりました。
20話ではエイレネが・・・。
やっぱこのドラマの女性人って怖いよう(TДT)

なんかねえ、色んな事があちこちで進行中、
というお話大好きなんだよね。(他に言い方ないんか・・・;;)
それとこのドラマ、なんだかどす黒い人間関係がまた面白い(笑
あ、でも色々乱れきってる中で、オクタヴィアヌスは真直ぐかな。うん!

オクタヴィアヌスは子役さんも中々良かったんだけど、
青年役の彼も中々いい味だしてますなあ。目が、イイ(ノ≧∇)b
でも・・・もし彼が目の前にいたら・・・・・目をそらすな絶対。
だってなんか瞬き不要!みたいな目がコワイ~。
でも目が怖いナンバー1はウォーケン様と思う~!

オクタヴィアヌスの俳優さん。
子役:マックス・パーキス(Max Pirkis)
青年期:サイモン・ウッズ(Simon Woods)
ROMEではお二方共に「凛」とした演技を見せてくれてますよ~

ヴォレヌスとプッロとアントニウス。
好きだなあこの3人。
吹替えはとても判り易いけど、でもやっぱり。
生声ききたいですなあ(TДT)

ところで。真面目なヤツ=ヴォレヌスらしいですが。
実は彼が一番自分本位に行動している気がします(笑
で、プッロってほんと、ヴォレヌスにやさしいよね・・・。
というかアントニウスもヴォレヌスには甘い。
ヴォレヌスはプッロとアントニウスにとって、
”放っておけない何か”を持っているんでしょうかね。
ま・・・実際ヴォレヌスの私生活は
見てるこっちがどうにかしてあげたくなる程悲惨ですが(/□≦、)

プッロ:レイ・スティーブンソン(Ray Stevenson)
ヴォレヌス:ケヴィン・マクキッド(Kevin McKidd)
アントニウス:ジェームズ・ピュアフォイ(James Purefoy)

レイさんは、キングアーサーで惚れた俳優さん。
でも作品を見たのははキング~とROMEだけ。どちらもスキンヘッド。
・・・まさか2004年からずっとスキンヘッドなのかしら・・・。

プリズンブレイク18話。
シ、シーノートォオ!!!!(`ロ´;)

今回気になったのは、グリーン判事の偽者さん。
実はミディアムでちょっと悪どい(笑)弁護士さんとして数回出演。
なので彼が出てきたときには・・・絶対なんか裏がある、
だからマイケル逃げてー!と思ってしまった(笑
他の作品の印象がある俳優さんは、こういったことがあるので困ります(´-`;)
ミディアム2の最終回にも出てました~

俳優さんはコナー・オファレル(Conor O'Farrell)

実はそれ以外もちらほらと。
あちこちのドラマでゲスト出演してるのを見てるんだよね。
レギュラーものや映画は見たこと無いなあ。
でも今後も他のドラマなどでゲストとして出会えそうだ^^

プリズンブレイク19話
シーノートォ~(´∇`)<フ~

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]