忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UW200回記念だそうで。ねずみ頭だけのアバタ。
UWには参加せず、これだけ参加(笑
あの撒き方はよくないよなー。私は結構拾えたけどさ・・・。
何よりトレできないのがね。ギルメンにあげたくてもあげれないというね。
でも、うちの参加者6人、全員拾えたのでよかったよかった^^
その後ちゃんと4職それぞれにCCして記念SSですわ。
地味だけど、案外楽しめました~(≧∇≦)

で。
久しぶりに深夜のテラにきてみてね。
(うちのギルドは何故か昔から集合場所が島なので久々(笑))
昔はね、たとえそれが放置キャラでも土曜なら誰かしら、数人でもいたんだよね。
なんかねー、寂しいね。過疎ってんのは判ってんだけどさ。
だーれもいない、しーんとしたテラにギルメン5人でぽつんと。
あの中央の無駄な石像がなくなったから余計にぽつーんよ(笑
あの頃の賑わいはもう戻らないのかなー。

んで。今日のシメはギルメンのサブサブサ(ry キャラの火炎フリポ登録の寄生狩旅(笑
ナルシャも誰もいなくて、ギルメン5人。
パラマジマジヲリ。マジは成長無し(笑
久々にナルシャやったけど、簡単にクリアできるようになってしまったなー。
それからやっぱり豚がいたのでとりあえず倒して。
豚は何故かマジ二人+時々ヲリでの~んびりと(笑
んで、ちょっと火炎やっただけで、サブパラ80歳からすぐ85歳に。
しみじみ話してたんだけど、こりゃ、Pスキない人が増えるわけですわ。
今って、窓⇒図書館⇒火炎、なんだってね。
本来は、窓⇒フレ⇒雨⇒エンタ⇒森⇒火炎。ホリとHVとファンは飛ばしてもよし(笑
うちのヲリ①が野良火炎に参加したらしいけど、相当ひどかったらしく、ぼやいてたよ。
まあ新規が少なく、中間LVの人が少ないからPT探すのも大変かもしれないんだけどさ。
でもなあ。雨、面白いんだけどね?苦労するの嫌なのかしらね?(笑
スキルを駆使してさ。どうやったら死なないか、どうやったら皆の助けになるか考えてさ。
このゲームって、そういうゲームだと思うんだけどなあ。
そういうの、必要ないのかなあ?寄生上げしちゃう人って。
寄生上げしていいのは自分のキャラをしっかり育て上げた人、
そのサブサブキャラぐらいだと思うんですけど、いかがでしょう?(笑

うちのメンバは、というか創立メンバ6人そらもう色々考えましたよ。
パラパラマジバルバルバルだったのさ。
じゃあ、ってんで島LVぐらいの時に一人が支援パラに転向。
その後攻パラとバルが脱退(笑
残るは支援とマジとバル2人。この時代が長かった。窓⇒エンタぐらいまで4人だったなー。

今後の狩を考えて、マジがヲリに転向。
そうするとマジがいなくてフレや雨でバルが痛くてキツくてしょうがなくて。
インフレ前でクロがないから装備も最低限。
その最低限を揃えるのもまた楽しくて嬉しかったんだけどさ^^
APやRをなけなしのクロはたいて円で・・・・叩き壊したりね・・・orz
だからこそ、色々考えるわけよ。

んで、バルだった私は狩を円滑にさせる為にマジに転向。
それから支援パラのメンバが増え、以前支援に変更したパラが攻パラに戻り。
かといって支援とヲリ不足の世の中、毎日彼らがいるわけではないので
その時のために、と私は支援を育て、唯一バルオンリーだった彼もヲリを育てて。

そういえば野良で支援を育てている時。
「中継うまいね!」
「狩しやすかったです^^」
「やっぱり人によってぜんぜん違う;」
「敵の所周ってくれてたからウマーだったw」
など、お褒めの言葉をかけて貰う事が結構あったの。
必要最低限の事をしているだけであって、他の皆もいい動きをしてくれて、
その言葉をくれた方自身も頑張って協力していい狩ができただけの話。
私一人ではどうにもなりませんから。
本当にひどいプレイをする人は、心からびっくりするぐらいひどいからね(ノ∀`)
んでもやっぱ、褒めて貰えるのは、とてもとても嬉しい事なんだけど・・・。
逆に今の他の支援ってどんな動きしてんだよ;;とも思うんだよなー。
あと道を覚えてない人多すぎというか。ヲリがやるもの!と勘違いしてる人とかね。
じゃあヲリが死んだらそこで立って待ってるのか??
道覚えようよ・・・。急がなくてもいいんだよ。ゆっくり何度も周って覚えればいいんだよ。
なんかなあ。急ぎすぎてる人が多いのかしらねえ。

それから新しくバルが加わって。
他にも何人かギルドに入ってくれて。
おかげ様で全員森、火炎LV、いつでもどこでも職揃えて遊べるようになったよ。
もうすぐ2年。100↑6人、他メンバーのメイン森・火炎LV、転生者無し。
2年、週3~5回inしててたったこれだけのLV?って言われるかもしれないけど。
2倍も使わず、当然RMだってしない。じみち~~~~にやるとこんなもんです(笑
私は自キャラにもうすぐ漂白葡萄、着せてあげる事ができるのが嬉しいよw

なんかね、だーれも居ないテラに立ち寄ったらね。
ちょっと色々思い出しちまったわけよ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無念。
ちゅーいべ、参加したかったなあ;;
あのブッサイクなネズミのアバター、ほしかったw
まあ、あんなブッサイクなの、マウスでもラットでもないけどね!ww

そして。
アナタと師匠が火炎で飛べるように、あたし頑張るよー!!
………その前に、自分が火炎で心置きなく飛びたいけど……w
りょう 2008/01/21(Mon)01:17:28 編集
なかなか
それでも集合してSSしてみると、案外オモロイべ?w
後頭部がたまらんwww

火炎でね、奥様(80)と二人で入口から皆の方へ向かったの。
皆は豚橋からこっちに迎えに来てくれるのただ待ってるのもなんなので。
相当なスリルを味わったぜ(笑
今度また女塾でどっか逝きたいね^^

因みに。
火炎80歳。デス岩1匹、倒しただけで5%入るというね。
うらやましい( ノД`)
Haku 2008/01/21(Mon)01:39:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]