忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局なあ。ここは雪、ってほど降らないんだよなあ。
後が大変だけど、でも、やっぱり「冬」なんだから、地元で雪、見たいな~(´∇`)

今日は免許書き換えに行って来た!
ついでに献血行って来た!

「何時間の睡眠をとりましたか?φ(..。)カキカキ」
「6時間です(ノ≧∇)ノ」前に正直に3時間、と言ったらえらく心配されたので・・(;^^)
「最後に食事を摂ったのは何時間前ですか?φ(..。)カキカキ」

しまった。献血の時は、何か食べなきゃいけないんだった。
現在17時。でも私の生活は通常の人とはずれてるし・・。
っつか、起きてすぐ食べる習慣(朝ではないが、一応朝食?w)ないんですけど・・・・・。
でもどうしても今日のチャンスを逃したくない。
献血、できるだけしたいんだけど、
頭痛薬を飲んでしまったり時間が合わなかったり、と案外できないものなのよ。
だから。

起きてから・・数時間しかたってないんです・・(←答えになってない)」
「では数時間前、ですねφ(..。)カキカキ」
「・・・(゚-゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)コクコク

嘘は・・言ってない・・・。

皆様も献血しましょう!血液検査もして貰えるから、自分の健康管理にもいいよ!
でも、ちゃんと睡眠と食事を充分とってからね!
私は今の生活習慣があまりにも長いので問題ないんだけど、
普通の生活をしている人(3食+睡眠6H↑)が、
それを怠った状態で献血すると気分が悪くなったりする可能性が高いので!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]