忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練行ってきましたー。
昔ワニに瞬殺されて以来行っていなかったのよ(笑

ギルドメインメンバーの各メインキャラ6人きっかりで行ってきたぜ。
ヲリヲリ・支援・攻パラ・マジ・バル。
バランスいいでしょ。うちのメインってw
森・火炎については
マジ&支援ヲリバル支援&バル
と同一メンバーで入れ替え可能なので揃わなくてもいつでもPT楽しめます(笑
今となっては贅沢な職揃えだよなー。
野良募集とか見てると、ほんと、気の毒になってくるもの・・。

んでヒドラだっけか。
スタンきかないよ~って最初に言われたので、
じゃあ雷やってもダメアブで削れるわねwなんて思ってたらそういう意味でなく。
ヲリスタン当たらない(当たり難い)よ~って意味でね(笑
ああそうなのね、と雷から氷に変えて見る。ダメアブかかってっからもったいないしね。
んが。ざっくり減らされる己のMPHP。ポット連打連打。アブねえアブねえ。
雷スタンはどうやらかなりの確立で効いていた模様。(でかいからビリビリ見えねえのよ(ノ∀`)
とたん、結構長い間貢献していた攻パラとバルがあっさり死亡。
↑この二人は気がついていないだろう。ただの一撃死と思っているだろう。
この二人が死んだのは私が雷をやめて氷に切り替えたからだw
気がついてたのは私だけだ(ノ∀`)<ナイショ

んで無事にメダルゲット。
その後ウッカリ(わざとか?w)もっかい入ったギルマス。
んじゃあ次ギルマスの為に行くか!ってんで。
ヒドラ内部にて。急にボスのクリ、だろうなあ。が、突然連続発生。
ギルマスうっかり死亡。(ついでに私もな(ノ∀`) んでもあの現象は何だったんだろう・・。)
まあ・・結局ギルマスの分は次回、という事で他メンバにメダルが授与されました(笑
そして時計を見たら3時半を回ってたか?
全員社会人。翌日休みとはいえ、それぞれ家族サービスやらなんやら予定はある。
・・・・何やってんだ、俺ら(笑

その後、一人となった私。
深夜の女王(笑)異名そのままに、いつもの森ソロ。
って器周りのモンス超少な!!もー;;
ヘタレ39隔離で持ってっちゃったのか?ソロでどっかに引っ掛けちゃったのか?(>д<;;)
という訳で・・・隔離場所を転々とし、39周りのモンスをお掃除。でもそんなにいないなあ。
それから東通路のわき道もチェック。いるいる。お掃除お掃除。
器へ戻って大量に沸いたモンスを眺め、満足w
でも何故か狩っても狩っても狩ってもエリばかりでね、久々に何度か三途渡ったよ;;
しかもエリマジキラアガピたくさん;;私まだ葡萄じゃないのよ?囲まれたらもう(ノ∀`)<逝!

因みに、森の掃除、39隔離は気がついた時は一人でちみちみやってます(笑
私たちがいつも利用している鯖は割と綺麗に隔離がされているの。
だから野良がよく来てとっちらかしてくんだけどさ(笑
最初に隔離してくれる人がうまいんだろうね!お礼の意味を込めて、お掃除してます(゚▽゚〃)
他鯖の掃除?そんなギリありません(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
なぬ!
おまえのせいかー!!!ww

うん、でも、あたし前半けっこうタゲ取っちゃって、ひとりで削られまくってたんだよね。
でもそれがなんだかラクになったから、
スタン効かないっていうけど、雷効いてんじゃんー?って思ってはいたの。
で、それまでは当たっても辛うじて死ななかったから、
アレはPBが一瞬切れた隙のクリによる一撃死だったと思うの(笑)。

昨日、あたしがいちばん不思議だったのは、やっぱりあの「魔物がいる坂」ですよ……。
なんだったんだ、あれ……。
りょう 2008/01/27(Sun)17:16:51 編集
それもあったな!
あの坂なんだろうね?
多分坂の下にはまり込んで見えない所に
ワニでもいるんだろうなあ・・・。
でもなんか不思議感覚でおもろかったけど(笑
テレポ使うと坂の下に戻される、っちゅうのも納得いかん(笑
Haku 2008/01/27(Sun)19:04:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]