忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~してもアコギが欲しい、と親父が騒ぐのよ。
で、楽器屋に連れてけって五月蝿いの。
父の実力は知っている。でもまあ趣味が在るのは良い事だ。
んでも、この寒い中行きたかねえ!
って断ったらインターネットで買え!と食い下がる。ムム。
私と父とでは一緒に家にいる時間、重なる事少ないしな。
まぁ・・それなら・・・・。

つうわけで私の部屋で二人でごそごそと商品を探しつつ。
ちょっと遊びでやるにはいい感じのお手頃価格のものを見つけたので注文。
母には内緒。買い物うんぬんという訳でなく、ギター購入自体が反対の人なのだ。
父の実力を知っているから。

そして、今日。
おっと、もうすぐ届くな。あ、でも父仕事行っちゃった。

「今日オヤジ帰ってきたら荷物届くかも、って伝えといてね。それだけ言えば判るから」

それだけ母に言い残して私も出勤。
気がついたら親父の帰宅時間だったので、休憩時間に母にメールを打ってみる。

「父宛ての荷は届いたかな?それか伝言しといてくれた(・ι _・` ) ?」

数分後。

「届きました( ´・・`) 一時下手なギター聞かされました(´;ω;`)」


・。* +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)゚・。* <色々ゴメンYO!!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]