忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nightmares & Dreamscapes を4分冊したものの第2巻。
なんで2巻から?というツッコミは無しの方向で(笑

献辞
なんだろね。状況はまったく違うけど、なんか4400のリチャードとリリー夫婦が思い浮かんだ。
しかしキノコって(笑

動く指
いやこれ面白かった(ノ≧∇)ノ
なんだろうね、唐突に始まるカンジがイイw
指の大本はどうなってるんだー!
なんかトワイライトゾーンとかで映像化して欲しい(笑
ひょいっと覗いた排水溝。一本の指が出てたらアナタならどうします(≧∇≦)?

スニーカー
トイレの個室。スニーカーを履く足だけが見えている。
これだけで充分面白かった(笑

いかしたバンドのいる街で
これはなんだかなあ。
話の内容よりも、ここに登場した有名人を半分は知っていた事に驚き(゚∀゚)
ちょっと行って見たいような・・。
発想自体は珍しくないけど、キングが書くとこうなるのか、ってカンジ?(笑

自宅出産
これな?え?いきなりSF???えー?
ゾンビとか28日後とかバイオハザードとかの雰囲気。
でも案外さらっとした話だったなあ。
短編すぎてなんかね、かるーく流すように読んじゃった。印象うす~いホラー(笑

雨きたる
カエル!!!ヒキガエル!!!!
カエルー!!!!!ぎゃーーー!!!。゜(゜ `Д)ノ。゜

やー。
この短編集はカエルの一言につきるな。全部持ってかれた(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カエル……。
惹かれる……。
りょう 2008/02/03(Sun)23:26:37 編集
Re:カエル……。
いつでも貸すぞw
2008/06/03 23:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]