忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
Season3-5  Oedipus Hex

ケイシーは未だ逃走中の模様。Tシャツキラーと命名されてました(笑

SG⇒スーサイドガールズ。
本物さんが出演した、というやつですな。ほんと、色んな文化があってオモロイね。
んでそんな彼女たちとのお付き合いを望もうとするなんて
アダムって積極的なのか消極的なのかわかんないよね(*´艸`)ププ
SGの個性的なスタイルは見ていてた楽しいので私は好きだな!

んで結末は。
やはり若い娘をなくした母親、ってのは見ていて辛い。
仲直りをしないまま、その相手を失った時、残された側ってのは後悔の嵐。
話し合いって大切よね・・・。

もう一方の事件はストリート・バスケでの殺人。
改心して、やり直そうと頑張っていた彼だけど。
でも奥さんは責められない。タイミングってのも大切だから。

助けてくれ。
そうやって助けを求めた相手が、強盗にあったばかりの夫婦。
その恐怖から、勘違いから彼を殺してしまう。実はその強盗が彼の息子だったという皮肉。
救われなさ過ぎ。嫌な街だなNY・・・。

その際にかかっていた音楽は
MobyI'm not worried at all。2002年発売の18というアルバムに収録。

さてさて。血しぶきを浴びたダニーに「素敵だw」なんていってしまうホークス。
うん、そうなのよ。ホークスのそーいう所が大好きなのよ(笑
でも・・・現場に足を運んだホークスだけど、ケイシー野放しでソロ行動は危険だと思うの・・・。
それとも見えない所にもう一人いたのかしら?
あと気になったのはリンジー。
この間の、ダニーとの一件とはまた別に、母親と何があったのかしらね?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]