忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-5 The Aftermath

今回は連続レイプ犯。
今回は被害者多数が生きているということ。
JJと被害者の女の子とのやり取りは、言われて見れば確かにそうだ、と思った。
でも、実際こういった局面になった事がないから
「幸い、傷は浅い」
という言葉、あちこちの映画やドラマで聞くけども、を軽く聞き流しがち。
ほんと、言葉って難しい。

リードはほんと、鞄を持ってるって言うより鞄に振り回されてるカンジがいいですな(笑
駐車場で「どうしたの(・ι _・` ) ?」って来たときはもう!
部屋に持って帰りてえ!!!!って思ったよ!!!(犯罪
持って帰るのダメならせめてTVの上に置いとくだけでいいから!!(犯罪

モーガンとガルシアの変態プレイも健在。いいねw
こういうシーンがないと、本当に重過ぎて疲れてしまう;;
不要なようで必要なシーンだと最近特に思うよ・・。

今回のゲスト、積極的な刑事を演じているのはダリア・セイラム(Dahlia Salem)
私の見ている海外ドラマ多数で見かけます。
最近はERのキョーレツな外科医ね(笑
レイプ犯はジェイソン・ロンドン(Jason London)
本家CSIに何話か出てたらしいけども、昔過ぎて覚えておりません(笑

んでもって。
今回のエルの行動は納得行かない。心理的に辛いのは判る。
最後、自分のせいで逮捕に失敗。
それで、捕まえられないならいっそ自分の手で、ってのも判る(判りたくないけどね

納得いかんのは作戦実行中にパニック、とな。
意味はわかるけど、なんか納得いかない!強引っぽくて嫌!
ホッチに今更あの暴言はないだろう!
エルはこう、もっと、なんつうか!あーもう言葉になんねえ!
パニックってなんだパニックって!そんな一言で片付けるなよホッチー!!ヽ(`Д´)ノ

もぉ━━!!!!∑(_□_;) ←パニック

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]