忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
いつもなら既に4本以上は観ていないといけない筈なのに・・。
今年は寒さに負けて、あっと言う間にもう2月・・。
が、頑張ってたくさん観るぞ!(>_<;)

という訳で今年一本目。
デンゼル氏の作品、映画館で最後に見たのはデジャヴ以来か。
ラッセル氏の作品、映画館で見たのはなんとグラディエーターのみというね(=_=;)

結論から言って、面白かったです!
主演の二人の演技は安定していて、
デンゼル氏も貫禄たっぷりのインテリギャングスターでとてもよかった^^
個人的にラッセル氏の離婚裁判なんかは不要な気がしたけど、
でもアレがないとデンゼル氏の存在感に負けて薄いキャラになってしまうからね。
中々うまいことやってくれたなー、って。
お話も、対外実話関係になると、ストーリーとして拍子抜けを味わう事が多いんだけど、
今回はじっくりたっぷり。テンポもいいしとても楽しめたよ(≧∇≦)σ 
ママ・ルーカスとルーカスの絶対の関係もよかったな。
レイを観た時も思ったんだけど、どうやら私は
力強い母親、絶対の母親、ってエピソード好きみたい(笑

んで、実際主演の二人が正面から会うのはかなり後半。
欲を言えば、あの二人がうまいだけに、対決シーンをもっと沢山観たかった!
気になるのはカットされた最後の8分?これ、ほんと気になるんですけど!

コレは観て損はないと思うなー。
なつかしの音楽もかかっていてファッション含めて観ていて楽しい。
ちょっと悔しかったのはサッチモ(ルイ・アームストロング)の歌うクリスマスソングね。
有名な曲でカバーも沢山されてるけども、サッチモのは持ってなかった事に気がついた!
そんで、当たり前だけどすんげえ素敵なの!買わなきゃ!って!
だがしかし!
あの辺のクリスマスソングは有名なものが多すぎて私はタイトル判別ができてません;;;
しかもこの映画のサントラには入っていない;;;;;;
・・・サッチモのクリスマスソング特集でも探そうかね(ノ∀`)<キセツハズレ

後、そっくりさんが多数出演、とのことで(笑
私、サミー・デイビス・Jr.ぐらいしか判んなかったんだけど、こういうの粋だよねw

パンフレットは600円。
んで、パンフみてびっくりしたのがジョッシュ・ブローリンね。
あの、悪徳刑事ですよ。
出演作品にグーニーズ、とな。
大昔過ぎて殆ど内容を覚えとらんのだけど、当時の子役スターが終結してた記憶が。
えー?いたっけー?計算すると当時17歳とな~?
んであちこちのサイトで画像を発見。いた・・・。
しかし・・ここまで内容を思い出せないってのもなあ・・
確か洞窟の中の地下水?だかのシーンが浮かんだんだけど・・違う映画?;;

一緒に行った友人はHip/Hop大好きなので、
RZACOMMONT.I.(クレジットはTip Harrisでいいのかな?)が気になった模様。
ともあれお勧めでーす(`∇´)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]