忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-6 The Boogeyman

いわゆる怪談話してる子供達だけども。
この手はお国柄だよね。やっぱ日本の怪談は優秀だと思うよ(笑
そしてピンポンダッシュ。万国共通のイタズラなんだな(笑

さて今回は、かなりキツーイ取調べをするモーガン。
私こういうの見てていつも思うんだけど、態とと怒らせようとしてるのは判るの。
んだけど、結果的に犯人は違ったわけじゃない?
ま、今回は犯人に関わってしまっていた人物だったけどさ。
ともかく、あれだけ暴言吐きまくりで犯人が違った時って・・・。
流石に最後モーガン気まずそうにしてたけど、
名誉毀損で訴えられたらどうなるんだろう?って思うのよね。
中にはこういう取調べを受けて、まったくの無実の人も沢山いると思うのよ。
うーん。

それと・・自分の息子が連続殺人犯とな。
しかもそれが10才前後の子供よ?
親としては・・・・当然殺人に理解は出来ないだろけど、
どうしたら子供の為になるのか、必死に考えるんだろうね。
この父親はこの息子以上に辛い思いを背負ってしまうんだろうな・・。

エルに関しては・・もう予想通りだったので何も言わないわ。
リードは相変わらず悩んでたけども。
でも何となく彼よりモーガンのが心配だなあ。
リードは何のかんの、話をして、皆から言葉を貰っているよね。
でもモーガンって一人で処理してるでしょう。(年季入ったギデオンやホッチは別)
もっと若い頃はギデオンやホッチとかに相談したんだろうけど・・・。
発散方法を知ってる、つったって人間ってやっぱどっか限界あるからね。
溜め込んでないといいなー( -_-)
それと。エル。お疲れ様・・・それと・・元気でな!!。゜(゜ `Д)ノ。゜

最後にかかっていた優しい女性ボーカルの曲。
Dar Williams:Blue Light Of The Flame。アルバムMy Better Selfに収録。

さてー。
暗闇が怖いというリードだけども。うん、いいぞ、リード。期待通りだ(笑
屋敷でもバッチリ期待通り。ガルシアもっとイジメたれ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
んで、音を立てずに忍び寄ったモーガンは、アレ、確信犯だよな!
「マジで暗闇怖いんだ(`∇´)?」
「克服中っっ(`ロ´;)!!」
gj!モーガン(笑
きっと後ろにいたギデオンは「・・・(`L_` )」ってカンジだったに違いない(笑
ホッチいなくて良かったね(笑

最後に。
暗いところが嫌いな理由。光がないから。
深い・・深いぞリード・・・・きっとコレも布石と取っていいんだな?
今後のエピソードに期待するぞ?(ノ≧∇)ノ
でもホウレン草は食べなきゃダメだぞ?(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]