忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season1-5 Hiros

ほむ!クレアがキーみたいだね??
いいねいいね~!いい展開だ!

んで。
兄貴。素敵な登場でしたな(笑
足、痛ってぇえ!ってカンジで(ノ≧∇)ノ
ネイサンとヒロの接触は結構後の方だと思っていたので、
この早い接触はちょっと意外で嬉しいね。

んで、アンドウ君・・・ニキと接触。
なるほど、こういう接触の仕方もあるわけね(笑

弟はアイザックとしっかり接触。
ピーター白目で絵を描いてましたよ!
うーん。イマイチ彼の能力がよくわかんないなあ。
兄貴が側にいて、空を飛べた。
アイザックが側にいて、未来の絵を描けた。
・・・・・・∑(゚□゚;)!!!!

 

それから未来から来たヒロの予言通りに電話かかってキタ━━(゚∀゚)━━・・!!
ってここで次回へ続くかよ!!


Season1-6 Better Halves

数人だけど、メンバーの共通の目標が出来たね。
合言葉はチア!

そのチアなクレアだけど・・・。
この継父の目的は何だろう。わっかんねえ~~!(`ロ´;)
幼馴染のザック、いいねえ。優しい人が側にいるのはいい事だ^^
しかし、あの「本当の親」との茶番は何の為なんだろう・・・。

ヒロとアンドウ君は最初から目的(世界を救う(笑))が判ってる割りに
もたもたもたもたしてるよね~。早くNYに行けー!

モヒンダー。
彼よりイーデン、だっけ。あの女の子。
まさかクレアパパと繋がってるとは!
しかも今度はアイザックんとこ行きましたよ(`ロ´;)<ニゲロー!

ニキの旦那。DL登場。
なるほどなるほど。DLは嵌められたと。
しかもニキに!・・・ってこりゃ吃驚だわな∑(゚ロ゚〃)
そんでDLは壁をすり抜ける事が出来るんだね。
ここの親子の行く末はいかに・・・。

それと。依然名前だけはしっかり出ているリンダーマン。気になるわ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]