忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season1-7 Nothing to Hide

クレア。
自殺テープが弟に見つかっちゃった(;゚д゚)
まさかホッチキスで姉の手を試すとは(笑
でも、いい弟でよかった・・・。Youtubeとか言ってる事はアホだったが(笑
クレアの必死さで納得する、って事は、姉弟として仲は良いって事だよね!

DLとマイカ。
ヒロとアンドウ君と出会いましたな!
んでもってニキの事。ニキとジェシカ。
マイカは気がついているみたい・・・。
ほんと、どうなるんだろう・・・。

アイザックはいなくなってしまったよ;
イーデンだな!何処に消えたんだ~;;

兄弟。
なんだろう。兄貴。なんか。知ってるっぽい?
兄貴は悪い奴ではないんだよなあ。
選挙に気を取られてるだけっぽいな。
だって電話で済ませばいいだけなのに、一々弟んち訪ねてるしね。
やはり兄弟は仲良くなきゃな!今後に期待だ!

マット。
こんな結末とはね・・・。
テッド。彼も能力者、なんだね。今後また絡むことあるのかしら?
放射能を発するって・・・凄い、というか怖い力だよね(=_=;)
ともあれマットは人の心が判る能力が辛いところだ・・・。


Season1-8 Seven Minutes toMidnight

なんかまた色々出てきたぞ~。
素晴らしい記憶力のチャーリー。
サイラーの犠牲者に(`ロ´;)
ヒロ・・・以前NYに飛んだ時は一ヶ月かかってたよね?
戻ってこれるのかしら;;;
んで・・・「場違い」のプリントシャツって;;
そして店に貼ってあった写真・・・ムムム。

しかし。モヒンダーはウダウダしてますなー。
他のメンバーがまだ集まってないから
彼のエピは伸ばすしかない・・・としか思えなくなってきた(=_=;)
でも、最後に出てきた子供は誰だろう?
記事の見出しから察するに
何か脳の実験だか検査を受けていた子供・・なのか?

マットとテッド。共通点が見えてきたね。
ハイチの大柄の禿男・・・。
そしてテッドは逃げてしまった。
マットの夫婦間はなんだかボロボロだわ。回復すんのかなあ?

薬が抜けて髭剃ったアイザックは別人だったな(笑
んで、クレアパパ。ちょっと謎あかし。
でも敵か味方か、まだ判らない( -_-)
でも自分の為なら手段を選ばない人、という事はよく判った。

なんか、すべてが進行中、ってカンジでいいね!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]