忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season1-17 Company Man

そ、そんな・・・・クレアパパ・・・。゜(゜ `Д)ノ。゜


Season1-18 Parasite

な、なるほど・・・なるほど!
パパ生きてた!ってなんかデスノートじゃねえかこれじゃ(笑
でも・・・組織の方が上ということか...orz

そしてシモーネはもう戻って来ないんだね・・・。
姿を変えられる、ってのはいずれ出てくると思った。やはりずるいしムカつく!くー!

んで、ネイサン・ピータ兄弟の母もやはり何か知ってるね。
むむ~!どんどん解き明かされていくー(ノ≧∇)ノ

で、今回はアンドー君の大活躍だね!
でも・・・彼らが見た未来・・・・・・。

ニキは少しずつだけど、コントロールできるようになってる、って事か。
DLが判ってそうな雰囲気だったのも、
実はジェシカの知らない間に少しでも表に出る事が出来たとか?

アイザックはついに、あの絵を描いちゃった;;
自分がサイラーに・・・・・・お願い助かって(>д<;;)

モヒンダー・・・サイラー・・・ピーター・・・。
以前、ヒロが未来から来た時に言ってたピーターの傷ってのは
ここで出来た傷?あ、でも・・・クレアの能力あるから治せるよなあ?あれ?
という事は別の未来って事か。にしてもピーターの悲鳴はデカイなあ(笑

そしてやっと姿を見せたリンダーマン。
要するに今いる彼らのひと世代上がすべて知っているっぽいね。


Season1-19 .07%

クレアパパとマットとテッド。イイ!この意外な3人組!
当初この3人が穏やか(?)に食事する何て誰が想像できた?
なんかまだ行き当たりばったり、手探りの3人がこの先楽しみだよ!
ラスボスを知らなかったクレアパパ、素敵(笑

リンダーマンは。
世界を救おうと・・・?でもイマイチ方向性が判らないわ。
もうちょっと様子見だねー。ネイサンは大統領にと。なるほどなるほど。
それをリンダーマンが操るっちゅう事か?マイカもつれて行かれちゃったよー!

ピーターはさあ大変。死んじゃいました。すぐ生き返ったけど。
なんかモヒンダーが気の毒だよ;生き返ったのならすぐ知らせてやろうよ;;
ピーターを救ったのはモヒンダーだよ?(`ロ´;)
もう!死んだと思ってるからクレアパパの元会社に・・・!

クレアはピーターに会いに行くつもりが。
結果的に実の父親・ネイサンに会う事に。二人の微妙な雰囲気がたまらん(笑
さて、一世代上の彼らはどこら辺迄話しを、謎を明かしてくれるのかな?
どこまでも冷静な母。でも当初こういうキャラじゃなかったよね?
ま、ピーターもな。ちょっと変わりすぎだろう。ま、いっか(笑

それと。
ついにこの時が来ちゃったな。アイザック。どうなるの??
なんか謎めいた事沢山言ってますよこの人??
それからヒロも色々希望じみた事を言ってましたが、この時ばかりは私もアンドー君と一緒。
「わけわかんねえよ...orz」
次回は5年後だ!楽しみ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]