忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season1-9 Homecoming

やーっと本題に入った?(笑

アイザックの絵を入手した兄。うーん。やはり何か知ってるっぽいなー。
でも、弟の為の彼なりの行動か。それでも向かう弟は、兄の心弟知らず、ってカンジ?(笑
どっちにしろシモーヌは不安だろうなー(=_=;)

んで弟はアンドー君と接触。
アンドー君は延々とヒロを待ち続けている模様~~!ヒロどこいった~~!
んでやはりピーターの能力は他人の力をその時だけコピーするみたいだな。
でも予言的な夢を見たりもしてるし他にも何か能力ありそうだなー。

クレアパパ。
やはり敵か味方かわかんない・・・。ただ、クレアを助けたい、ってのは判るんだけども・・・。
んで、イーデンの能力って何だ?

そのクレア。
ジャッキーをグーでパンチは見ていてすっきりしたわよ!gj!
んでザックは幼馴染から親友に昇格したね!よかったね!
それからピーターと接触。ここでサイラー出てきましたな。なんかちょっとあっけなかったけど。
なるほどピーターの能力。クレアの能力が治癒でよかったよね・・(;゚д゚)
んで身から出た錆ではあるが、ジャッキーちょっと気の毒すぎ;;

ニキとDLとマイカ。
やはりマイカはジェシカの存在を知っていたんだね。
DLとマイカはジェシカからニキを助け出すことが出来るのかな・・・。

モヒンダー。
例の少年を見つけましたな。自分のやるべき道、見つかりましたな。
夢に入ることが出来て意識を変えることが出来るって?
いや、ひどく迷っていると彼の元へ行ってそこで意識の見直しをするってカンジ?
んで、父の研究のきっかけとなった姉だけど。彼女にも何か能力が?
モヒンダーには何も能力ないのかな?

さてクレアを救った事で何が起こるのかな?


Season1-10 Six Months Ago

話はタイトル通り、6ヶ月前へ。
色々と謎が解けていきますな。

サイラー登場。
なるほど・・・なるほど・・・。サイラーの能力って・・・他人から力を奪う事が出来る、って事?

イーデンはマットと接触してたんだね。
なるほど、他人の意識を操れるんだね。しかしドーナツとマット、似合いすぎ(ノ≧∇)ノ

ニキはジェシカの目覚めの切欠が。
でも・・・本来の「ジェシカ」は亡くなってるよね?
ジェシカが死んだ事によって、虐待に耐える為、ニキの中にジェシカの人格が出来たってこと?
でもこれは能力じゃないよね。え?コレが能力なの??
ニキの能力は・・・怪力じゃなかったの??(ぷ

兄弟。
27cmのナースシューズ最高(`∇´)<gj兄!
ここで奥様の半身不随の理由が明かされたね。
同時に、兄は飛べるという事をこの時に知った、って事だね。
あと弟は他人に起こった事を夢で見る事が出来るっつう事か。

クレアパパ。
うーん。もうこの時点で能力者の事は知ってるっぽいね。
でもクレアの事は既に知っていたのかそうでないのか・・・。
やはり敵なのか味方なのか判らない・・・。(ずっと言ってるね、私(笑

ヒロとチャーリー。
やはり未来は変えられない。でも、未来から来たヒロのいう事と矛盾する。ううーん?

それと忘れちゃいけないのが。サイラーに頭切られた第一号がまさかのデイビッド(CSI)。
こんな所で出会えるなんて(笑
ブライアン・デイビス:デイビッド・バーマン(David Berman)
本家CSIで検死官やってる彼です(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]