忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season1-11 Fallout

いいぞいいぞ。やばい。感想書いてる場合じゃないほど面白いんですけど!

イーデン死んじゃった・・・。サイラーはアレで逃走したよね。

クレアパパとこのハイチ人。名前は判らないけど、何か思う所がありそう。味方だといいな~!
そして未だクレアパパ目的不明。何となく見えては来てるんだけど。

ニキDLマイカ親子は。ニキが出頭してどうなるのかしら?

アイザックはヒロ達と出会って薬ナシでも絵が描けるようになったみたい。
しかし恐竜に刀一本で立ち向かうヒロって(笑

ピーターが他の能力者と接触していく過程は面白い。
今回はマット。それに加えてマットとハイチ人。
何より爆発の原因が「爆発する男」であって、それがピーターだって??ナニ━(゚Д゚;)━!??

モヒンダーの役割とは??むっふー!(`ロ´;)


Season1-12 Godsend


クレアは色々奮闘しているね。なんか健気だ・・。
ザックとまたいい関係になれるといいな。でもなれたっぽいね(´∇`)
ハイチ人。いい加減名前出してくれよう(ノ∀`)
気になるよね。クレアパパに弱みでも握られてるのかな・・・。
そしてサイラー逃げてなかった・・・。
なんか気の毒になってきた;;彼が味方につくことはあるのか??

モヒンダーとクレアパパ。ついに判り易く動き出したね、パパ。
これからどうなるんだろう。わくわく。

マットは奥さんといい方向に行きそうで安心。
これで操作に専念できるね!クレアパパにもっと迫れ!頑張れ!

あと、テッド。どうやら力のコントロールがうまく行ってる模様。
爆発に確実に関係あるよね。目が離せません!

ヒロと兄貴。
「フライングマーン!!(ノ≧∇)ノ」
「(`ロ´;)(シーッッ!!!!)」
オモロすぎ。楽しすぎ(笑
それとVの発音な!和む。和む~~!!(´∇`)ノシ
兄貴、弟に付きっきりはいいんだけど、選挙活動大丈夫なのかしら?
ま、そこら辺はソツなくこなしてるんでしょうけどちょっと気になる(笑
ともあれネイサンのベクトルもこちらに向いてきたので嬉しいぞ!
剣泥棒は笑かしてもらった。ありがと!ヒロ&アンドー君!

アイザックとシモーネの関係はまた微妙だね。ピーターと3人対面したらどうなるのかしらね;;
その弟の飛び起きっぷりは素晴らしい(笑
デルコ(CSIマイアミ)の飛び起きを越えたね(笑

ニキとDLとマイカ。
こちらは見ていて切ない。ジェシカは、この間のタイトルどおり、「分身」なんだね・・・。

そして依然名前だけのリンダーマン。新たに登場、透明人間。むう。

やっと折り返し地点!
ここまで見てみて思ったのは、完全な続き物、キャラクター多数。
舞台は違えど体制はLostと同じ。
でもLostはイライラするの。キャラクターへの自分の依存度が違いすぎて、
見たくない人間のエピソード、更にストーリ進行に関係ないとなると
見ていてかなりイライラするんだよね。とっとと先進めろよ!って。
Lostはシーズンごとに一気に見るようにしてるんだけど、それでもイライラは相当。
これを毎週1で観てる人は、同情するね。本国で視聴率が落ちるのも判る。

でもHeroesは違う。キャラクター全員の進行に意味があって、無駄もない。
続き物だし話の進行は少しずつ。でも、イライラしない。進め方が上手い。
でもまだ、たかが12話だからね。
ここで判断は出来ないけど、ここ迄観た限りではかなり上手く作られてると思う!
まだ先は長いけどこの調子で進んで欲しいな!!

とりあえず休みはこのドラマのせいで完全につぶれた(笑
まぁ楽しいからいいか(笑
っつう訳で風呂入ってくるぜ!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]