忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season1-23 How to Stop an Exploding Man

(゚◇゚)

既に最終回まで見終わっている皆様。見終わった時、こんな顔になりませんでした?(笑
私はしばらくポカーンでしたよ(笑
ゴキ○リで始まりゴ○ブリで終わる・・・ってどうなのよ(笑

んで、なんでDLは弾を受けたの?
ニキもすり抜ける事が出来たのに!って言ってるよ?なんで??
あー・・でもすり抜けさしてたらニキに当たってたか(=_=;)

ところで!クレアパパ!ノアって言うんだね!最終回で初めて知ったよ(´□`;)
んで、モリーは危険な存在、って言ってたけどさ。人を見つけるだけなのに何が危険なの?
でも、新たな敵を匂わせるような事を言ってたよね。それに関係してるのかな?

クレアはネイサンを疑いまくり。ピーターは信じまくり。
結局裏切られたと思ってどっかに言ってしまったけどね。クレアもビルから飛び降り逃走。
でもこれでネイサンの決意は固まったんだろうなあ。しっかしこの兄弟は仲いいなあ。
っつか兄弟のママなんかムカついてきた!どこまでも偉そうなんだもん!
私は全部知ってるのよ、って匂わせまくりなのがムカつくー!
最初は兄弟を困らせる万引き好きの母親だったくせにー(`ロ´;)!

んでいつの間にか皆ビルの前に皆が集まって・・・。
ニキが怪力の能力をピーターに・・・ってなんか都合良すぎ・・・。
なんだろうねえ。決戦なのに、皆集まってるのに、なんかつまんなかった。
折角色んな能力あるのに!もっと派手なの期待してたのにー!
ま、実際これで終わりな訳じゃないから納得するしかないんでしょうねー。

んで兄弟愛・親子愛で終わりかよー!なんだありゃー!
つまりネイサンは「超高速タカイタカイ(ノ≧∇)ノ」をやった訳だな?
ネイサンが生き残るには最終的にピーターを放り投げないといけないからな(笑
なんかなー。強引な辻褄合わせ、とも取れるけど、
でも、ま、さっきも言ったけどまだ続きがあるわけだしね。
とりあえずサイラーが死んでない、ってのは合格だ!Season2に期待だ!

season2は現在11話まで放送してそのままストップ。
んでも例の脚本家ストが先週終わったので、これでやっと再開かな。
早く続きみたーい(ノ≧∇)ノ<デモツカレター!

ところでハイチ人は何処に行ったのかしら・・・?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]