忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
CSI:Miami Season5 18-19
第18話 Triple Threat 仮面の下 
実は整形した影武者と時々入れ替わってました。By夫。
実は双子で時々入れ替わってました。いえ実際三つ子でした。更に夫殺しました。By妻。
どっちのがショックなんだろうな。
殺したはずの夫が生きてた、ってのも吃驚だけど
妻と同じ顔が3人列になって出て来たらね、そら( ゚д゚)ポカーンとなるわ。夫の勝利(何の
唯一の救いは商売はともかく夫の人柄がよかった事よ。
その横で赤ちゃん見ながら微笑んでるホレイショがまたいい笑顔でねえ。
ほんと子供好きなんだね(´-`)

で、双子はDNAが同じ、判断つかねえ!ってこの手のドラマで時々聞くけど
なるほど抗体が違う、違う環境で過ごしていればちゃんと判別付くんだね!
ま、今回の三つ子は無印、妊娠、海外旅行、と判りやすかったけど(笑

デルコは本調子にはまだまだみたいだなあ。
ウルフは以前目を怪我した時の自分をデルコに見ている模様。
でも慰めがうまく伝わらない。はがゆい所だね・・。
で、二人は友達ではなくて『同僚』なんだなあ、としみじみ・・。 

第19話 Bloodline 黒い手帳
さてさて。17話の続きです。アンナや執政官まで再登場。
事件の方、ネイティブアメリカンの分配金。こうやって過去の帳尻合わせてるんだね・・。
それと結局アンナは大丈夫っぽいけど、例の執政官については未解決。
また出てくるのかな??ちょっと期待!ガッツリ撃退してくれ!
結果犯人だった男:マシュー・モリソン(Matthew Morrison)

今回は頭の皮を剥がされるとかオソロシイんですけど(>д<;;)<アダダダダ
でも、頭皮を見つけたウルフの「ぅをおぅ・・・(=_=;)」
ってなんともいえない呻き声のせいで、噴出しちまったよ。ウルフの声の人gj!
ともあれ思わず証拠品の頭皮をつまみ上げちゃったり、落ち着けウルフって感じ(笑

ダンは出張中、変わりにレオ。新人イジメもなにも、単に夜勤の人だよね?
っつかあんなに簡単に画像処理できるのに言われるまでやらないってのは単なる怠慢。
ウルフ、ナメられてます(´□`;)

カリーの方は「休憩室は廊下の先の右側よw」って可愛いんですけど(*´艸`)
スクープ記者とのやり取り含め、ご機嫌カリー。何か良い事あったのかしら?w

そうそう、今回はジョナサン・トーゴのインタビューだったよ。
彼自身、ウルフを楽しんで演じてるみたいで何より。
役柄について楽しそうに話してくれる俳優さんを見るのはとても安心するね。
これからもウルフを変な方向に引っ張ってってね(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]