忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くまともにinする事がなくてね。
でもまあペット買ったのに何もしないのもなんなので、ぽちぽちと。
私の言う、ぽちぽち、となると時間帯は超深夜なのでギルメンに会う事は皆無。
いつも通りinしたまま寝落ちしているギルマスがいるぐらい(笑
奇跡的に、明け方に一瞬起きた彼と一瞬会話する事が出来たけど(笑

まあなんていうのかね。
またテンション↓気味っつかね。
イベントつまんないし、ドロ悪いから色々試せないし、おまけに未だ安定しないデフレ。

んで、久し振りに映画に行ってきたのよ。エリザベス・ゴールデン・エイジ
感想は今度じっくり書くけど、色々と納得が行かないというか。もやもやっての?(笑

今回映画に一緒に行った友人はクロノス仲間でもあり、
晩飯一緒に食しながら久し振りにブツブツ語りあった(笑)ので
今日のもやもやの解消はクロノスにしよう、と意味不明に心に決める。
時間は・・・3時半(寝ろよ(`ロ´;)!

で、今日は図書館ループで、ドロの悪さを嘆くんだ!でも絶対ジャド拾うんだ!
なんて更に意味不明な決意に燃えて図書館へ(笑
ジャドが欲しかったの。何となく。でも買うのはアホらしいしね。
でもあからさまに「成長を拾うんだ!」と心に決めて行く事自体が珍しい(笑

私のループは2~6F。もうちょっとやりたければ2~7Fループ。
因みにマジは経済的なので、マナ吸いやHP吸いが無くても
その程度のループならリカをそれぞれ20個使うか使わないか。
ま、本来の目安というか目標は緑防具店売り15Mなんだけど(カワイイだろ?w

結果的にね。5週目ぐらいかなあ。
転生パラが既に2F入っててね。
もう朝なのね~と思いつつ彼の2Fクリアを待って、3Fに上がると同時にもう一度入り直し。
転生さんならこっちが追いつく事はまずないからね。
また地味~に狩ってたら。5Fでゴトンと音がしてね。
トール、拾いましたよ。4ヶ月振りの成長だね。トータル3本目。
なんつーの?なんか全然感動しない時点でもう気持的には終わってるんだなあ、と再認識。
でもその後ブラックプレート(緑)を拾って気分上昇、終わってないんだなあ、と再認識。
そして自分のクロノスのテンションアップポイントが何処なのか不明な今日この頃(笑
ま、祝合、合円、円石、ディバやらなんやら拾って、まぁまぁ報われた狩だったかな。

にしてもなんでヲリ成長かなあ。
私ヲリは60歳と50歳がいるけどメインじゃないし、飽き飽きなんですけど。
これでバウルやカーラ、アイウだったらね、迷わず育てるんだけどね。
でも、やっぱ成長に関してはもうテンションが上がる事はなさそう。あーあ。
もう少~し成長の落ちる確率が高ければ、育てたり、合成する楽しみを味わうんだけどな。
このデフレの最中、そんな事できる余裕がないよ。

なんかもっとどうにかしてくれないかなあ。
「ゲーム」としては、ほんと、つまんないんだよ~・・・。
因みに今日拾ったトールは反抗。またか。
そしてまた無駄にうちの看板息子が装備をしている・・・(`L_` )

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おめ~。
テンション↑↓はともかく、トールおめ^^
あたしが育ててあげよっか?w
りょう 2008/02/24(Sun)17:54:38 編集
Re:おめ~。
テンション↑↓はともかく、ありー(笑
もー葡萄の資金としてとっとと売っぱらっちまいます(笑
2008/02/24 18:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]