忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
コンビニに買い物に行った。
何を買いたいのかよく判らないんだけど、
だからこそもの凄く時間をかけて、ウロウロウロウロしていた。

散々悩んでいたら、友人女2人が入り口の所にいる事に気が付いた。
でも、何故か声をかける気にならず、とにかく買い物に必死になる。
声がしたので入り口の方向を見ると、その友人と入れ違いに男友達が2人入ってきた。

でも、やっぱり声をかける気になれず、そのままレジに並ぶ。
はて。並んだ所で財布を車に忘れて来た事に気が付いた。
買い物籠を店の床に置いて、外の車のところに急いで財布を取りにいく。

車は・・・子供が乗る車のような大きさで、何故かワニ、だった。そう、鰐。
どうやったのか知らないけど財布を取り出せたので、店に戻る。

そしたら店員さんと男友達2人が暗い顔をして私を見ている。
なんだろう、と思っていたら。
なんと。買い物籠にモノを入れた、という時点で店を出ることは出来ない。
たとえどんな理由があろうとも。罰金、15万円。
な、なんですと??どんな理由???別に店から持ち出した訳でもないのに??
しかもその罰金、男友達が勝手に立て替えたって???なんだとー???

訳の判らぬまま、不本意ながら友人にお礼をいって店を出る。
勿論、買い物したものなんか無いさ。友人に借金は出来たけどね。
頭で必死に返済方法を考えながら、店を出て、ワニの車の所に行って。
そのワニ、何故か背中に取っ手がついてて、持ち運べる。
っつか、普段どうやって乗ってるんだどうやって。
っつか、どうやったらコレを車と思えるんだ私は??

場面は変わって旧校舎。木作りの古い階段を延々と上りながらひたすら考える。
ヤツに返済をどうやってするのか云々。云々。云々。

という、を見た。
別に金に困ってる訳でもない・・(むしろ給料日出たばかりだっちゅうの)
友人にやましい事があるわけでもない。何だこれ???なんの予兆??
と、思ってぐったりしてたら・・・どうやらこれ、2度寝の時の夢だったらしく!

会社30分遅刻したさこんちくしょ━━(´□`;)━━!!
ご、ごめんなさー!!!!(ノД`)・゜・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]