忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-8 Empty Planet

勘違い大迷惑爆弾野郎の話でした。
最悪だよな。
勘違いするのは勝手だけど、こういうやつは対外身勝手で対象以外の事なんて眼中ない。
自分が不幸だったら、何しても許されるとでも??
無関係なのに巻き込まれて死んだ人は?残された家族の気持ちは??
迷惑掛けるのにも限度があるっちゅうの!
もう!お前の不幸なんてたいした事ねえよバカ!!
生かされている事に感謝しろ!命の大切さを知れーーー!!
ムッショーにイライラする事件だよもう!
お陰で我らがタフガイもヤバかったじゃないのよねえ??
あの子は悪くない?悪くないだってぇえ??最悪だっつのー!!

ふー。おちつこ、私。寝不足でイライラMAXなだけだ(笑

なんかね、冒頭のバスの爆破を母と見ていて、
これ、もし自分の身内が巻き込まれたら、本当に救われないよね、って話しててね。
だって・・きっと犯人は精神障害とかでどうにもならんでしょう。
被害者が泣き寝入りするしかないなんて・・。

人の死には全て意味があると思ってます。それがどんな死に方であっても。
その意味の影響は大小の異なりはあっても、
それが一見他人であったとしても、残された者には必ず影響が在ると思ってます。
でも、こういった死の場合、その死者との繋がりが近ければ近い程
その「意味」に辿り着き、受け入れる事が出来るのに
大変な時間と労力と勇気が必要だと思うの。
辿り着く事が出来ないまま自身の生涯を終える人も居ると思う。

そんな事を思ってたらね。
もー、頭から犯人に対する怒り目線で鑑賞ですよ。終始ムッカーですよヾ(。`Д´。)ノ彡

反してリードはわくわくわくわくわくわくわくわくで。
ちょ、リード黙れもう(`ロ´)!って思ったらギデオンが制してくれました(笑
んでもリードが終始ご機嫌だったのは久し振りだよね(`∇´)<ヲタク~!
ギデオンがモーガンを心配してた時の事、きっと嬉しそうに伝えたんだろうな~(*´艸`)
「あのねあのね!」ってカンジのリードと
聞きながら内心テレまくりのモーガンが目に浮かぶ(笑
ギデオンが心配してくれた!ってのが嬉しいんだよね(´∇`)<タフガイヤッタネ!
んで、モーガンは爆弾処理班出身なんだねー。だから度胸あるんだな!
細かい作業も出来るって事だよね。
なんかスッゲ緻密なジオラマとか部屋に置いてそうだなー(でもきっと部屋は汚い(笑

ああ、それと、ガルシアは会議に参加するのが当たり前になったのかな?
それともエルが居なくなって、初めて会議を開いた時の部屋を見渡したホッチが
ムサい・・(-"-)ってんで、皆の為にさりげなく心遣ったとか?(´-`;)

ユナボマー=テッド・カジンスキー(セオドア・カジンスキー)
78~95年と18年も爆弾を送り続ける。死者3名負傷者多数。弟に告発されて逮捕。
犯行理由は矛盾が多く、結局はっきりしてないみたい。無期懲役で現在も服役中。


ケーシー捜査官:トム・チェ(Tom Choi)
ケント教授:ジョベス・ウィリアムス(JoBeth Williams)
爆弾犯:ジャミー・エルマン(Jamie Elman)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]