忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイドリアン・ブロディ主演のヤツです。
今回の場合のジャケット、は拘束衣の事らしい。
ストーリーも悪くはないんだけど、どうも全体的にツメが甘いカンジ。

個人的にツボだったのは、
ヒッチハイクした車のラジオでEMFUnbelievableが流れてた事かな(笑
私にとってはあの曲は91~2年の代名詞のひとつ(笑

お話の方は1992年の人間が2007年にタイムスリップ。
拘束衣を着せられてモルグの死体入れるところみたいなのに入れられるとそれが為せる。
要するに薬投与とかでの人体実験を受けてるのかと思ったらそうでもなく、
ただ拘束されて箱に入れられる、って事だけらしい。

↑面白そうでしょう?
でもなんかなー。結局この映画自体をどうしたかったのか・・わからん。
途中のラブシーンも唐突すぎ。いきなり過ぎて吃驚した(笑
他にも、何故15年後なのか・・。
何故手当てもせずに頭から血を流したまま箱に入るのか・・・。
大ラス、「あと何時間いられるの?」あの台詞はいったい・・・。
一応ハッピーエンド(か?)なんだけど、主人公の死因はね、納得いかんよ・・。
なんかもちょっとどうにかならなかったんかな~。オシイ。
人によっては観終った後に「だから何よ?」って一言で片付けてしまうかも。

エイドリアン・ブロディは大好き。今回の役もあってたと思う!不幸似合いすぎ!
痩せ過ぎだけど、脱いだら意外と身体のラインが美しくて吃驚よ?(笑
反してキーナ・ナイトレイは大嫌いなんだ。顔が。昔から。
顎しゃくらせて口をぽかんと開けてるあの顔!寒気がします;;
私はナタリー・ポートマンが大好きなんだーー!って話反れたーーー!

ともかくね、暇なら観ても良いと思う。
時間を作ってまで観るものではない。
俳優に興味がなければ余計に観るものではない。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]