忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season5-21  Just Murdered

今回は最悪の夫婦でしたねー。
お陰でカリーが嫌なこと思い出しちゃったじゃないのよねえ?
んでも、この旦那の声が石丸さん。ジャッキー・チェンの声でお馴染みの。
うん、皆もそうだろうけど、ジャッキーにしか聞こえなかったよ(ノ∀`)

今回はデルコとカリーのシーンが多めで嬉しかった(ノ≧∇)ノ
この2人セット、ホント、好きなんだよ~!
デルコもカリーもお互いに優しいよね!この2人の穏やかな空気が好きなの!(´∇`)
姉弟的感覚がいいのよね!ってそれ以上も含んでいたような・・・。
いやいやいや。きっと・・それ以上には・・・(´□`;)

で、デルコ。
忘れてしまっているという事が色々ネックになってしまってたね。
ホント、なんつうかあの女ムカツクー!!!どこまでも果てしなくムカツクーー!
弁護士の女もムカツクーーーーーーヽ(`Д´)ノ
んでも・・・弁護士に突っ込まれてた事だけど・・
技能確認のテストや監督者をつけなかったり・・・ってのは・・・
本来チーフのホレイショが先んじて手配しておくべきでだったのでは・・・。
ほ、ホレイショ、つ、つ、ついウッカリ??デルコ頑張れー(`ロ´;)!!
でも、ホレイショは上手いこと女弁護士凹ましてくれたよ!
弁護士免許剥奪!あースッキリ!

そうそう、あの痛そうな蟻んこと車のキーだけど・・。
あんな砂の上でさ、私だったら・・というか普通は強引に手を出さずに
蟻が少しでもいない所に蹴飛ばすかとか何かしないか?人間の本能として!
あんなにジックリと蟻が大量に腕に這い上がって来るような取り方する??
ちょいと都合良すぎじゃね?

で。一番の被害者は息子のネイサンよね・・・・・・。
でも、ある意味開放されたという点で、新たな道に進むことが出来た、と喜ぶべきなのか。
子供にかまい過ぎも困るけど、眼中なさすぎってのも問題よね・・。
ネイサン、強く生きろよ~(ノ∀`)

そして。
ラストにかかったピアノの曲ね。アレンジされていたものの。
他のエピでも時々使われてるけど原曲が有名すぎて逆に思い出せない.......orz
なんだっけ~~~気持ち悪くて寝れないよ~~~(/□≦、)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]