忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-10 Sweet Sixteen

鳩ですか・・・。あんなに都合よく一箇所にまとまって落ちるもんかねえ?
なんか無理やりっぽいなあ、と思ったんだけど・・。
本当にあった事を題材にしているものもあるとは聞くけど、これも?

今回は二つの家庭のそれぞれの在り方。そしてマックは。みたいなカンジでしたな。

蛇の方。
あのヒステリックな母親は凄い迫力だったな(笑
リッチな生活に相当疲れていた様子。殺人はアウトだけど、母親の気持ちは判るな・・。
でも金が余るほどあるんなら倹約する必要が無いのも事実。羨ましい状態だ(ノ∀`)

鳩の方。こっちもね。
殺人も虐待もダメだけど、この父親の気持ちも判るわ・・。
ジェシーに手を出せない所に送ってやる!ってマックは息巻いてたけど、
この父親にしてみれば、ほんとイライラの種が消えるってとこだよな。

蛇の母親も鳩の父親も両方とも家族のストレスからだよね。
そんでどちらもコミュニケーション不足。
そうは言っても、実は2人の言ってる事も正しい。
今回の事件を起こして、2人とも『ああ清々した!』って心から思ってそう・・。

ようするに、思うのは勝手。でも一線を越えたら人間失格。

他はなあ。
フラックとマック。やっぱり蟠ってましたか・・・。うーん。
リンジーがヘビに噛まれる必要ってあったかなぁ・・。
なんか最近ダニーの存在感が薄いきがするな~。
最近あまり面白みをカンジないなぁ。
マイアミはあんなに面白いのに~(*´艸`)
でも来週は待ちに待ったエピソード!来週に期待だ!!

ジェシー:エリック・スミス(Erik Smith)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]