忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-10 Lessons Learned

今日は珍しく私事が綺麗に片付いたので
たまには見た直後に感想上げときましょうかね(笑

んで、エミリー初参加での今回。
ホッチとギデオンの彼女の押し付け合いが微笑ましくもあったけど、
取敢えず・・出来る女!ってのとモテない女!という事がよく判った(笑
ギデオン+エミリーでちょっとちっちゃくなってるリードがね、リードだった(`∇´)b
彼女がこれからどんな風に馴染んでいくのかが楽しみだよ(ノ≧∇)ノ

今回は尋問、というのがテーマで見ていて面白かった。
こういう心理戦は大好き!
しっかり祈りを進めるギデオンに、こりゃ時間ずらしてるな~と先が読めてしまったけど、
それでもやっぱりこういうジワジワと進んでいく話は好き!
チームの息も合ってたし、楽しかった~。

テロリスト。
宗教についてはとても難しい問題だと思う。
迂闊に口にしたり俄か判断をしてはいけない事だとも思う。
だからこそ、こうやって色んな形で話を聞きたいのよね。
そういう意味でもとても興味深かった。
ジハードとコーラン(クルアーン)が今回の専門用語。イスラム教用語ですな。
興味ある人はぐぐってみてくだされ。

炭疽菌って怖いね・・たった20グラムで2億5千万人殺せてしまうって・・。
戦う理由ってそれぞれあるとは思うんだけど、
罪のない人までも巻き込んで、そして勝利した時って、その時、何を思んだろう。
でも彼らにとっては全てが罪人となる訳なんだよね。
もっと良い方法ってないのかな・・・・。

モーガンはまた危険な(>д<;;)
ガルシア涙目になってたよ!泣かすなよ!私も涙目よ!!よかったよ無事で;;
でも、モーガンは助かったけど犠牲者は出てしまった。手放しで喜べないよね・・。
最近モーガンは危険な役回りが多くて、昔のように犯人の行動心理を追う、
というシーンがめっきりなくなってしまったのが寂しいなあ。
それでもね、危険な外回りの最中
「なぁに言ってんだよ!女房子供がいなくなったら生きてけねぇだろう!(`Д´)」
「(-"-)!!」

うん、やっぱいい男だ!!そんな彼が沢山見れるんであれば、コレはコレでいっか!!
なんて思ってしまう自分が居る(笑
なんだか惚れ落ちそうよ・・(笑

最後にテロリスト役を演じた俳優さんね。
この俳優さん・・・・・ついこの間、CSIマイアミで見かけたばかり。
あの、イかれた離婚騒動の夫の弁護士・・さっくり殺された弁護士さんね(笑
やっぱ雰囲気全然違うね~。俳優さんって凄いな~としみじみ思った訳ですよ(´∇`)
ジャマード:アンソニー・アジジ(Anthony Azizi)

で!来週のゲストは・・!
くー!育っちまったよーう( ノД`)<ムフゥー!
でも繊細な演技のできる彼だ!ストーリーと共に期待してるぜ~~!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]