忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
Season5-23 Kill Switch

ウルフ・・・特別解説員ですか。しぶといやつだねえw
でもってやっぱりウルフはウルフなんだな、ってのがよく判ったエピだったな。

TV局でのカリーとウルフのシーン、本来シリアスなシーンなんだけど
彼女のキレっぷりにカリー怒ってらー!怖ぇええ!!って逆に笑っちゃったよ(ノ∀`)
ウルフってカリーの毒舌の的だよね!ま、ウルフが力いっぱい悪いんだけどさ。
っつか先週のアレ、やっぱ借金を返してたんだね、ってのはいいけど
勤務中にギャンブルで稼いで返すってお前はアホか!!
違法な事はしてないとかそういう問題じゃなかろう!
ウルフの空回り大回転よ!ヤッタネもうっ!!

海岸をお散歩中なカリーとナタリアは、なんかほんとお散歩ってカンジでしたな(笑
んでやっぱりここでもウルフ登場、そしてやっぱり・・ウルフはウルフ。
でも事件の糸口を見つけるきっかけにはなったので、ま、許そう(*´艸`)
何よりここでお姉さま方と話が出来てよかったよね。
迷ったまま日々過しているってのがよく伝わった。

ところで、ナタリアとウルフの関係って・・結局どうなったんだっけね?
単にデルコとナタリアの関係への当馬だっただけ?
・・・どこまでもウルフだわ(笑

ウルフとデルコのやり取りは、やはり彼ららしくて楽しませてもらったぜb
終始楽しそうなデルコがね。っつかデルコ笑いすぎでしょ(笑

んで、カリーとデルコ。なんかちょっと微妙よね。どう展開するのやら。

で、最後はホレイショ。
ウルフを崖から落っことして、己を見詰直して這い上がってくるのを待ってたってカンジ?
先週のラストの笑みは・・それ?(いや違うっしょ(笑

『ウルフ。我々も君を見捨てはしない』
ホレイショが言うからこそ力強い言葉だよね。
問題だらけのチームで一番災難なのはホレイショな気がするけど、
実際ホレイショも突っ走るし、その時はチーム一丸ホレイショを信じてフォローをする。
だからこそ団結力もあって本当にいいチームだと思うよ!
ウルフの復帰はいつになるか判らないけど、
ホレイショのこの言葉、しっかりと刻みつけて欲しいもんだわ!

そ・れ・と♪
デイビーーーース!!(Third Watch)
出てるの知らなかったのでサプラ~イズでしたよ!しかも悪役!(ノ≧∇)ノ
あのドラマから数年、貫禄が出てた~!首のあたりがかなり・・・鍛えてると見た!
因みに彼はまだ若くて、このドラマの頃は31歳。
TWの頃は24歳~。それを考えるとかなり年を重ねたんだなあ(人の事言えない・・
吹替の声はTWとは別人。でも実はTWの吹替よりもこちらのが近い。
彼本人の声はとても低いのだよ~(´∇`)
クリミナルのボスコといい、07と08年度のwowドラマでは
TWの彼らがぽちぽちゲストするのでもう楽しみいっぱいよ(ノ≧∇)ノ

デッカー:コビー・ベル(Coby Bell )

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]