忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season5-23 Kill Switch

ウルフ・・・特別解説員ですか。しぶといやつだねえw
でもってやっぱりウルフはウルフなんだな、ってのがよく判ったエピだったな。

TV局でのカリーとウルフのシーン、本来シリアスなシーンなんだけど
彼女のキレっぷりにカリー怒ってらー!怖ぇええ!!って逆に笑っちゃったよ(ノ∀`)
ウルフってカリーの毒舌の的だよね!ま、ウルフが力いっぱい悪いんだけどさ。
っつか先週のアレ、やっぱ借金を返してたんだね、ってのはいいけど
勤務中にギャンブルで稼いで返すってお前はアホか!!
違法な事はしてないとかそういう問題じゃなかろう!
ウルフの空回り大回転よ!ヤッタネもうっ!!

海岸をお散歩中なカリーとナタリアは、なんかほんとお散歩ってカンジでしたな(笑
んでやっぱりここでもウルフ登場、そしてやっぱり・・ウルフはウルフ。
でも事件の糸口を見つけるきっかけにはなったので、ま、許そう(*´艸`)
何よりここでお姉さま方と話が出来てよかったよね。
迷ったまま日々過しているってのがよく伝わった。

ところで、ナタリアとウルフの関係って・・結局どうなったんだっけね?
単にデルコとナタリアの関係への当馬だっただけ?
・・・どこまでもウルフだわ(笑

ウルフとデルコのやり取りは、やはり彼ららしくて楽しませてもらったぜb
終始楽しそうなデルコがね。っつかデルコ笑いすぎでしょ(笑

んで、カリーとデルコ。なんかちょっと微妙よね。どう展開するのやら。

で、最後はホレイショ。
ウルフを崖から落っことして、己を見詰直して這い上がってくるのを待ってたってカンジ?
先週のラストの笑みは・・それ?(いや違うっしょ(笑

『ウルフ。我々も君を見捨てはしない』
ホレイショが言うからこそ力強い言葉だよね。
問題だらけのチームで一番災難なのはホレイショな気がするけど、
実際ホレイショも突っ走るし、その時はチーム一丸ホレイショを信じてフォローをする。
だからこそ団結力もあって本当にいいチームだと思うよ!
ウルフの復帰はいつになるか判らないけど、
ホレイショのこの言葉、しっかりと刻みつけて欲しいもんだわ!

そ・れ・と♪
デイビーーーース!!(Third Watch)
出てるの知らなかったのでサプラ~イズでしたよ!しかも悪役!(ノ≧∇)ノ
あのドラマから数年、貫禄が出てた~!首のあたりがかなり・・・鍛えてると見た!
因みに彼はまだ若くて、このドラマの頃は31歳。
TWの頃は24歳~。それを考えるとかなり年を重ねたんだなあ(人の事言えない・・
吹替の声はTWとは別人。でも実はTWの吹替よりもこちらのが近い。
彼本人の声はとても低いのだよ~(´∇`)
クリミナルのボスコといい、07と08年度のwowドラマでは
TWの彼らがぽちぽちゲストするのでもう楽しみいっぱいよ(ノ≧∇)ノ

デッカー:コビー・ベル(Coby Bell )

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]