忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に見続けている数少ない日本のドラマ(笑

相棒が始まった当初は、曜日・時間帯がはぐれ刑事純情派と同じだったので
またあの系統かと思ってま~ったく興味なかったんだよね。むしろ避けてたぐらい。
ファンの人には申し訳ないんだけど、
踊るは愛してるけど、はぐれとかはみだしとかどーしてもダメなんよ(=_=;)
当時この2つのドラマが放送していた頃は、丁度私のご飯の時間で、
その時間に母がきっちり見ていたのよ。半強制で見せられてたってカンジ(ノ∀`)
私の嫌いな押し付けがましい人情系(ファンの人ごめん)の話を毎週毎週・・。
辛かったわ・・・・(同類に火サス(笑
んで、同じ時間でスタートしたもんだからてっきりね。同類ドラマと勘違いしたわけさ。

んで、相棒が始まった頃は私のご飯の時間が更に遅くなってしまったので
内容を見る事もないから、意識改革(笑)が起こる事のないまま、
お目にかかる機会のないドラマになってしまった。

たまたま午後の再放送を何回か見る機会があってね。
そこで初めて、あら?もしかしてなんかイイカンジ?私やっちゃった?
と気がついたのがシーズン3ぐらいん時。
だからと言って今見ている海外ドラマみたいに毎週きっかり見る!って事はしなかった。
スペシャルは絶対見てたけど(゚∀゚)!

きっかり見始めたのは4の後半か5ぐらいかな。
6が始まってからは友人にも勧めたところ、大いにハマってくれたので
もう疎かにできなくなってしまったドラマです(笑
友人も私と同じような理由でまったく見てなかったんだよね。
こういう人って多いんじゃないかなあ。
まったく見た事のない人、一回見てみて~(今日シーズン最終回だったっちゅの(笑

最終回、まさかの2時間でね。
休みの日でよかったよ・・・予約1時間しか入れてなかったからさ(;゚д゚)
何気にTV欄見て吃驚ですよ・・そして気がついたらは20:10という事で、10分の遅刻(笑
んでもその後の展開にはしっかりついていけたのでヨカッタよ~。
きっと最初の10分は・・「暇か?w」とかあったんだろうなあ・・それだけが惜しい(´□`;)
あとね、SAWのBGM(しかもメイン)とかを使うのはいかがなものか。
SAWは大好きなのよ。あのBGMも思い入れたっぷり。他の番組で聴きたくないよ・・。
もうシーズン6なんだから場面に合わせてのオリジナルBGMぐらい作りなさいよー。

相棒、最初からみたいなーとは思うのよ。
かといってDVD買う気はないし。借りてまで、とも思わないのよね。
んでも、途中参加なもんだから、自分の中でのグレーゾーンは結構ある(ノ∀`)
深夜あたりに1から再放送やってくんないかなー?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
見た♪私も見た♪
って言うか、最終回だった事を録画予約の時に知って
「え~~終わっちゃうの(ToT)」ってチョトショックだった・・・
早く次のシーズン見たいけど、私も再放送を強く希望だな!シーズン1から!!
だって、最近見始めたばかりだから昔からのが知りたくてね~・・・
でも今回の最終回の最後なんだか凄く気になってるんだなぁ
あ~映画も気になるなぁ~
骨付きカルビ 2008/03/20(Thu)21:21:24 編集
Re:無題
だよねだよね!あの最後気になるよね!
まさか、続きは映画で・・・なんてことないよね(`ロ´;)?

映画気になるよね~~~♪
2008/03/21 00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]