忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間図書館に久し振りに行った。
ソロやたまに行うメイン鯖のギルド同士の図書館攻略ではなくて、
純粋にギルハンでの図書館。

オボロのせいもあって、個々には行ってたけど、
5人以上でしっかり上を目指す、ってのはやってなかったんだよね。
110歳↑2人、100歳↑2人、98歳1人でヲリ・ヲリ・支援・マジ・バルで行ってきた。

結果としてね、もう寝るんだ!散るんだ!と21Fでひとり勇敢に飛び出したヲリ。
笑えるほどの雷集中砲火でねー(笑
私といえば、入りたくねえ!!って言いながらとばくちで出たり入ったりを繰り返し、
あげく逝きましたw
最後まで奮闘していたヲリも・・また笑えるほどの雷攻撃で・・
残り1匹!という所で全滅というこれまたオイシー終わりを迎えましたw
SS撮ったんだけど、ほんと凄いのよ!
フェアリーの雷がさ、もう、集中しすぎて眩しいのなんの!んで木も痛ぇんだよ!(笑

実際3時を回っていたので私以外は眠気との戦いもあったから、
次回ちゃんと早い時間から上り始めたらもう少し行けそうだ^^

で、私の活動する時間帯は所謂「超深夜」と呼ばれてるんだけど、
うちのギルドには・・「超早朝」に出現する仲間がいる(笑
私がそろそろやめようかな~と思う時にね、会うんだよ(笑
時計の指す時間は同じだけど、人によっては超深夜であったり超早朝であったり。
なんかおもしろいねーと思ったのよ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]