忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-12 Profiler,Plofiled

さて今回は。
モーガンエピだったけど・・・・。
モーガン・・お前もか;;お前も暗い過去持ちなのか;;
ニック(CSI)と同じような過去だわ・・。
なんかなあ。エピソード自体はは面白かったんだけど、
なんか最近あちこちのドラマでキャラクターの暗い過去露出が多くてちょっと食傷気味。
韓国ドラマの必ず誰か白血病にかかってる、みたいな感覚で嫌(ノ∀`)

さささ!気を取り直して!
サリーーーー!!(サード・ウォッチ)イェーーーイ!!(ノ≧∇)ノ<マッテタゼー!
声も同じ!やったね!なんかサリーがそのまま刑事になったみたいで
ちょっと不思議感覚で見てました!(頑固なところはおんなじだw)
ついでにモーガンの姉さんは車椅子の児童家庭局の人だねw(ER)

今回はホッチとギデオンの性格の違いが出てましたなー。
モーガンを被害者としたギデオン、思わず容疑者、と口にしてしまったホッチ。
何でもハッキリさせたいんだろうなー。
でもギデオンの「お前をプロファイルしようか?」ってのは笑わせて貰いました(*´艸`)
言ったホッチ自身もちょっとショックっぽかったよね。
一方でギデオンはさすがだなーって思ったよ。
ちょっとした事なんだけど、言葉の端々がモーガンを気遣っていて、とても優しかった。
それとガルシア。親友の過去を探るってのはいい気分じゃないよな・・。
やっぱり仲間が巻き込まれるってのは嫌なもんよ(/□≦、)

モーガンの過去はとってもデリケートな事だった。
巻き込まれたとは言え、こんなデリケートな事を同僚に知られるってのは辛い。
「今の俺を作ったのはアンタ以外の何者でもない」
って言葉が、彼の叫びがとても切なかった(TДT)

モーガンって、本当に強いね。
これだけの過去を、心に傷を負って、それを受け入れて、今ここにいる。
ホント、ビューフォード!!お前はGo to hell!だ!!

ちっさな事だけど、ビューフォードがつかまった時のゴーディンスキーが
モーガンの前を通り過ぎる時、肩に手を置くとかしなかったのが逆に良かったなー。
ゴーディンスキーの頑固な性格が現れてたと思うの。彼も必死だったんだよね。
ともあれ、今回の発端はギデオンのプロファイル。
使い方を間違えると大変な事になるんだとつくづく思ったわ(=_=;)

今回のリードは見せ所満載(笑
あの物理マジックはホッチ公認の模様。
前回が、ガッカ~リする程しょぼかったんでしょうね(ノ∀`)
モーガンちではやっぱりKY発揮!やっちまったなぁ!ってカンジでgj(*´艸`)
「アナタがリード?・・・デレクがよく話してる( -_-)」ってのは絶対好意的ではないのに
「ホント?(´∇`)v」って・・・幸せに出来てるね、君の頭の中はw
んで最後にはモーガンちに置いてかれちゃったという。
そらもーここぞとばかりに余計な事を沢山お喋りしたんでしょうね(;´Д`)

ゴーディンスキー:スキップ・サダス(Skipp Sudduth)
ビューフォード:ジュリアス・テノン(Julius Tennon)
モーガンの姉:エリカ・ギンペル(Erica Gimpel)
ジェームズ:ジャーシャ・ワシントン(Jascha Washington)

ビデオそのまま再生していたら、以前撮った「恋に落ちた捜査官」が15分程残ってたw
ウザーな髪型のリードカワイイのう(≧∇≦)σ 
そしてこの回のモーガンも兄貴!ってカンジでいいんだよねー(ノ≧∇)b

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]