忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンでのんびりソロを楽しんでた(でも指は必死w)だけだったけど、
今日は自分含め、ギルメン4人いたのでロンやってきた。

さすがに・・高LVヲリ2人と支援、と、私マジ。
「最初にコイツを倒すんだよ~」と言われ。
だがしかし追いついた時にはもう倒されていたと言う・・マジの鈍足恐るべし・・(笑
もー・・あっと言う間でしたー。やっぱりエンチャ系の相場、ぐぐっと下がりそうだねw
デス2匹に同時にボコられて一度昇天した事は秘密(ノ∀`)

で、うっかり例のもの、拾ってしまったので・・・はじまりに帰っときました(笑

その後元同僚(お互い元メインバルという意味で(笑))のヲリとマジで森ペア。
やっぱね、普段森ソロしてるより、当たり前だけど早い。

昔嵐か雷で支援として野良森PTをしている時、ものっそ勢いで回っているペアを見て
PTの自分達よりもそらもー凄い勢いでの殲滅、凄いなーと眺めてたんだけども。
いつか自分もああやって行けるようになるのかなーって。

ギルハンは無駄が無さ過ぎなのでアレ以上早いのは逆に異常というか迷惑(笑
最近は流石にギルハンは火炎。フルのギルハンで森に行く事はもう無いんだけどね。
最近はその元同僚とペアで行く事が増えました。エンタは小粒が多くて逆に痛いの(; ̄Д ̄)
先に回っていた野良フルPTを追い越して、半周以上差をつけた時、
何と言うのかな、ああ、強くなったんだなあ、としみじみ思ったよ。
装備は全部揃っていないので、強いペアはそら沢山いるけど、でも、ね。

流石に2年近く一緒にいる元同僚。お互いの勝手な動きもよく判ってる。
勝手に動いて、でも心得てるから、お互いに大量に敵引っ張って来てまとめて殲滅。
隅っこの雑魚もしっかりカバー。一匹だって逃さないぜ。39だって隔離っといたぜ(`∇´)b
うん、やっぱり気持ちいい(ノ≧∇)ノ

その場だけを楽しむのもアリ。
でも、継続して楽しむとやっぱりそれ以上に得るものがあるんだなー。
当然リアル優先だけど、やっぱりクロノスは生活の一部だと思う今日この頃~♪

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]