忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-13 No Way Out (Part 1)

おもっきし続きでやんの(笑
でも今期中にPart2が放送予定なので安心安心。

今回は既に犯人に接触した所からスタート。
ここに辿りつく迄の経緯が交差していて、中々緊張感があってよかったですなー。
あと、外からダイナーのガラスを越えて中にカメラが入ったシーン、
そら今は技術でいくらでもできるんだろうけどもさ。
大げさで派手な進化を見るのも勿論大好きだけど、こういったさりげない手法、好きです(笑

30年ずっと殺人を続けた犯人の話。
被害者の肋骨一本取を材料にウィンドチャイムを作ってジェーンにプレゼント・・。
もうこの犯人、フランクは感覚が完全におかしくなってるよね。
完全にイカれてしまってる人の思考はまったく理解できないわ・・。
最後もなあ。えー?愛って何~?ってカンジだったわさ(笑
続きに期待だ!絶対捕まえろよー!

んでな。
愛をしっかりと成分で説明できてしまうリードが切ねぇよ(ノ∀`)

「愛ってなんだ(-"-)」←この質問もどうかと思う(笑
「脳内物質の作用ですよ~(´∇`)
  モノアミン、ドーパミン、ノルエピネフリン、セロトニン(´∇`)
  それから恋愛物質のフェニルエチルアミンが含まれるのは(゚∀゚)・∴」
「チョコレートでしょ。チョコ大好き~( ´_ゝ`)」
ぁめだよ!!豆にも入ってるんだよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ"彡☆」
「まめ~( ´_ゝ`)?」
「(゚ロ゚; ≡ ;゚ロ゚)そうだよ!!だから豆を食べ過ぎると (`□´ )!!!!」
「リード・・・リード!もうわかった(-"-)」

視聴者でよかったよ!
もしあの場にいたらドーパミンのあたりで確実にリードの眉間にチョップかましてたよ(/Д\) 
それと私は豆類は嫌いなんだよ!!!!(関係ねぇ!
とりあえず、リードってよく喋りすぎで怒られますが、
ギデオンよりホッチの方がリードの押さえ込みがソフトな気がします(笑
それから銃を構える姿が大分板についてきてたよね!
ホッチのフォローについてドアとか開けちゃってましたよ!
最初のへっぴり時代を思うと嬉しい限りの成長ですわよ(ノ∀`)
そしてトリオ漫才はホッチとモーガンとリード、と思ってたけど、エミリーでもいけるな(ノ≧∇)b

ジェーン役の彼女は太ってしまったなあ。太らなそうだったのに・・・。
ウェイトレス役のおばさま(笑)はHeroesでどんな音でも聞き取ってしまう、
サイラーにあっという間にやられてしまった彼女です。なんか、いい味出してるよね!
キング作品にとても合いそう!出てくれないかな~(`∇´)

フランク:キース・キャラダイン(Keith Carradine)
ジェーン:エイミー・マディガン(Amy Madigan)
ジョージア(ジョージ):メリッサ・レオ(Melissa Leo)
ジョージアの相棒:オットー・サンチェス(Otto Sanchez)
ウェイトレス:ラスティ・シュワイマー(Rusty Schwimmer)

で?豆を食べ過ぎるとどうなるんだ?リード?w

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]