忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season5-24 Born to Kill

ついにシーズン5も最終回を迎えてしまいました~。
だけども案外いつも通り、なエピでした~。

ウルフに関しては、なんか無理矢理見せ場作ったかんじよね~。
リックが言っている事は正しい。「勤務中にギャンブルするようなヤツ」ですよ。
今回の事件で役に立ったからって、
ウルフの今迄の事からも、この功績だけで復帰ってのはちょっと甘いよね~~
や、ウルフが戻ってくるのは勿論!心から待ってますよ!
でも完全復帰まではもう数話使って彼の奮闘を見たいなあ。

カリーとジェイクはまとまってしまいました(すぐ終わりそう(笑
カリーとデルコについてはそのままに!と思っていたけど
今回みたいなスタートだったらこれはこれでいいかも!
デルコはモヤモヤな表情。始まる前に終わったって言うんだよね、こういうのは。
でもコレが2人のスタートだったら・・・少女マンガちっくでそれはそれでいいかもなw
どうなんだろうな~。このまま何事もなかったように話は進むのかな~
2人を見つめるデルコが、なんかこの微妙な空気がなんか、イイ(`∇´)!
どうやって展開して行くのかな~!シーズン6が楽しみだよ!(でも基本姉弟ですから!)

ホレイショについては、今回のシーズンは常に常に外に居た気がする。
お陰でトリップの出番も多くなって、それはそれで嬉しいんだけど、
もうちょっと「CSI」寄りにして欲しいよ~(´-`;)

ラストって事もあって暫くお休みだったダンもちゃんと出てきて嬉しかった^^
あと、パソコンとトリップって似合わないよね(笑

今回の事件はCSIってよりクリミナルマインドを見ている気分だったなぁ。
兄妹の過去。重い・・。
彼らの親もそうだけど、思い込みって怖い。

んで、左利きが関わる事件って、私が左利きだからいつも思うところがあるんだよね。
世の中って基本的に右利き用にできてんのよ。扉でもなんでも。
完全に左利きとして生活をするのって逆に難しい気がする。
現に私は絶対に左利きな部分と、左右どちらでも出来る部分と、
今では右でしか出来ない部分がある。自然と順応してしまったってのでね。
例えば包丁。千切りは左だけど、皮を剥くのは右。
ラケットは両方使えるけど箸は絶対左。字は右に持ち替えさせられた。
小学校低学年の頃は字が逆向きになってしまって困ったものよ。
その名残で数字の8は未だに逆巻き。
更に書くのを右に持ち替えさせられたから、その都合上時計は左につける。
なんかね、こういう左利きの話を見ると、いつも色々余計な事考えちゃう(笑

カルーソ氏のインタビューについては、納得。
基盤が出来ているからこそ、色んな事が出来る。CSI本家然り。
その点NYは基盤がまったく出来ていと思うのよ。だから方向性がイマイチ判んないだよなー。
ま、NYは最初からハードルの高い出発だからしょうがないんだろうけどね。
科学!といえば本家だし、それに見合ってキャラもオタク揃い(*´艸`)ププ
派手!といえばマイアミ。波乱万丈なキャラクター。
NYは・・・今の所、見かけが派手!ってだけなんだよなあ・・頑張れNY!!

マイアミ6については、脚本家デモで止まっていたせいもあって、全21話になりそう。
それでも、他のドラマ全般と違って、欠けるのが3話だけってのが凄いよね。
ドラマ作成の基盤もしっかり出来上がっている証拠。
ともあれ、楽しい24話をありがとう!また半年後を楽しみにしてるからねー(≧∇≦)ノシ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]