忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-11 Sex,Birth,Death

今回はどうしても字幕も観たかったので、両方とっくり堪能しました(ノ≧∇)ノ
何故ならゲストがね、アントン・イェルチン(Anton Yelchin)だったからなのだ!
映画でならばアトランティスのこころ(11~2歳)、私が印象に残っているのはTAKEN(13歳)。
とーーーーーーーーってもカワイかったんだ!
で、成長した彼を以前見かけて、あまりに不健康そうな写真だったので
ちょっとガクーってなってしまったんだけど、でも動くので見ないとなんともいえないでしょ?
彼は繊細な演技、抜群なはず!!と思ってたので、
クリミナルに出演と知ってとても嬉しかったの!最近の演技をする彼を見たかったの!

背はまだ伸びそうだなー。
流石に声変わりしていたけど、でもイメージどおり、優しい声だった~(/Д\)
笑うとね、目がね、カワイイのよ~う。
あのくるくるヘアーはもう一生こうなんだろうなー。
もう少しして、完全に成人となったら映画出演してくれないかなー。
期待だなー・・・ってただの独り言になってるわΣ( ̄□ ̄;)!

さてさて。
今回は上記に加えて、リード中心という事もあり、なんだか嬉しいばかりのエピだわb
(いや、話の内容は重すぎですけどね・・)

殺人衝動をずっと抑えているネイサン。
人の命を救うには自分の命を絶つしかない、って究極の選択だよね。
こういった他人の感情と思い込みは、こちらとしてみれば聞いて上げる事しかできない。
後は側に居て上げる事ぐらいしか。
ネイサンは母親がいるのが救い。
彼の母親は少し自分よがりな所があるように思うけど、
母親の気持ちもね、判らなくもないんだよね。
自分の子供は「普通」である、一番の理解者は自分、と思っていたい母親は多い。
でも今回の事でこの母親も成長するんだと思うよ。強くなれるといいな。

結果的には衝動が抑えられなくて殺人を犯してしまうのか?と思わせたけど
殺人衝動には打ち勝ったけど、まさか自分の腕を切って自殺を図るとは。
死なせて・・と何度もうわ言を呟く彼が切ない・・。
病院に入る事になる彼だけど、まったく予測がつかない。
治療の甲斐あって退院できるのか、一生病院で過すのか、やはり衝動に撃ち負けるのか。
ネイサンにいい出会いがあれば、と思う。
死んでいる人間ではなく、生きている、今を一緒に過せる人が見つかるといいよね。

本日のリード。
母親の事をガルシアと話す彼はなんだかやっぱり切ないよねえ。
でもガルシアの、あの指のキスがとっても優しかったよね(´∇`)
それと、自分の事を恐れている、とモーガンに打ち明けてたね。
どういう意味なんだろう。今までの彼を見て色々と予測はできるけど・・。
ともあれね、今は優しい人たちに囲まれててよかったよね、とだけ思っておこう。

ネイサンの血を拭きながらね、ギデオンと話すシーンはなんだか悲しい。
だってこちらは何か事が起こってからでないと何も出来ないんだから。
ガルシアも怖い思いしたよね・・今回の頑張ったで賞受賞だよ(笑
ラスト、リードの肩に手を置いて歩いていくギデオン、
ガルシアを支えるように側にいてくれるモーガン、
内容はどんより真っ暗だったけど、ラストシーンに救われました。
誰かがいてくれる、って素晴らしい事だよね。

さてさて。
駅でコーヒー(恐らく砂糖殺人的投入済)片手に出勤中のリード。
ネイサンを逃がしてしまって、追っかける、は良いんだけど諦めるの早!(`ロ´;)
体力・瞬発力・等々、自信がないのは100も承知!ってんでしょうな(笑
イラストに関しては、ギュブさん公式HPを見れば本人が描いたんだなあ、って気がするよね!
それと冒頭、JJにファーストネームで呼ばれてましたな(*´艸`)
字幕はもっと前からなのかな?それとも今回から?いいぞいいぞー!

ホッチとエミリーはなんというか・・なんか彼女は一悶着ありそうだよね?見守っていこう。
で!来週はのゲストは!しかもモーガン中心だ!次回が待ち遠しいー(≧∇≦)ノシ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]