忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松永貴志
ジャスピアニストですな。

私はJAZZというジャンルの中で大好きなのはウッドベースとピアノ。
彼については1stアルバム入手以来のファンなのだよ!
あの若さあるスピード感と力強さ、若いからといって聴き劣りしない技術!素晴らしいよ!
それで、妹に勧めた所大当たり、いつでもどこでも彼の作品を聴くようになってしまった。
んで、それに付き合わされた甥っ子(8歳)も実際ピアノをやっているので興味津々。

そこで、5月に彼が東京でライブするっつうんで妹から誘われた。
今ではすっかりファンになった甥っ子と一緒に3人で行かないかと。
自分も行きたいけど息子に見せてあげたい!との事でね。
ふむふむ。東京のコットンクラブで5月ね...φ(..。)
ってコットンクラブですか!(`ロ´;)
ど、ドレスコードあるんじゃねえの??とか思いません?;;
んむむ!散財しそうな予感が!只でさえCSIのDVD購入を渋ってるのに・・!
と一瞬だけど激しく葛藤(マジで(笑
チケット代じゃなくて、他に色々かかるじゃん?どうせならオシャレしたいじゃん?(笑
(コットンクラブのドリンクメニューを見て龍が如くを思い出した事は秘密(笑))

座席表を見てみると、BOX4人と2人と自由席。自由席なんてゴメンこうむるわ。
なんて言いつつも今度はCSIのDVDが走馬灯のように頭を駆け巡る(笑
はっきりさせないまま妹に取り合えず問い合わせてみるようにと告げる。
ま、結局私はDVDとの追っ駆けっこ(笑)から逃れる事が出来ず、
見切りをつけた妹は渋々息子と2人で、と空気を読んだらしい(ごめん(笑

その後・・・・かなりガッカリな電話が妹からかかってきた。
なんと、20才未満お断りなんだそうな;;
逆にその数日後にあるダンスパーティならばお子様OKと言われたそう・・。
それじゃあ意味ねえっつの!!!
オーケストラのコンサートなど、お子様お断り、ってあるけどJAZZでもそういうのあるのね・・。
甥っ子は騒ぐ子じゃないんだが・・彼の音楽が好きで行くのに・・ダメだなんて(/□≦、)
しかも別イベント勧めるってどういう対応なのよもう!!ヽ(`Д´)ノ

他にも彼のイベントはあるけど東京では今の所それだけ。
他にあったとしても彼がメインじゃないんだよね。
でも、新作アルバム出すんだから全国ツアーとかやってくれるのかなあ。

慰めに、JAZZピアノでよさげなのをCDに色々とってあげる事にしました・・。
この間購入したJAZZCD4枚組がお気に召さなかったんだと。
よし、こっそりHR/HMのピアノ曲も入れておこうっと(ヲイ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]